マクロスFのシェリルに似ているけしからん立体マウスパッドが売ってた。。。

マクロスFの立体マウスパッドは2009年5月頃にシェリル、ランカそれぞれ1種類販売されてますが、それ以外で見たことないものが売ってたので載せておきます。

BM331 ☆激安☆☆珍品☆『超時空要塞マクロス』 立体マウスパッド  BM338 ☆激安☆☆珍品☆『超時空要塞マクロス』 立体マウスパッド  BM332 ☆激安☆☆珍品☆『超時空要塞マクロス』 立体マウスパッド

BM350 ☆激安☆☆珍品☆『超時空要塞マクロス』 立体マウスパッド  BM372 ☆激安☆☆珍品☆『超時空要塞マクロス』 立体マウスパッド  BM374 ☆激安☆☆珍品☆『超時空要塞マクロス』 立体マウスパッド
最近は胸だけでなく、おしりの立体マウスパッドもあるんですね。けしからん。。。
絵柄はマク◯スFのシェ◯ルっぽいのがいくつか・・・版権イラストまんまって感じのマウスパッドも・・・。
ラ◯カちゃんのほうもなんかみたことあるイラストのマウスパッドになってます。しかし、劇中のラン◯ちゃんはこんなにグラマラスじゃないのでまったくの別人です(笑)


BM331 ☆激安☆☆珍品☆『超時空要塞マクロス』 立体マウスパッド
BM338 ☆激安☆☆珍品☆『超時空要塞マクロス』 立体マウスパッド
BM332 ☆激安☆☆珍品☆『超時空要塞マクロス』 立体マウスパッド
BM350 ☆激安☆☆珍品☆『超時空要塞マクロス』 立体マウスパッド
BM372 ☆激安☆☆珍品☆『超時空要塞マクロス』 立体マウスパッド
BM374 ☆激安☆☆珍品☆『超時空要塞マクロス』 立体マウスパッド

商品名にシェリルやランカの名前がないばかりか「F」や「フロンティア」ではなく、「超時空要塞マクロス」になってたりしますけど、これってマクロスフロンティアの正規のグッズじゃない感じですね。
けしてマクロスFの「シェ◯ル」や「ラ◯カ」じゃありません的な商品なんでしょうか?
っていうか、正規品じゃなかったら「超時空要塞マクロス」っていう表記をしていいのかも疑問ですけど(笑)

【関連記事】
お前が、お前たちがオレのマウスパッドだ!マクロスF 立体マウスパッド近々発売 (2009-04-27)
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

「娘フェス」で行われたラジオの公開録音、ウェブでの配信なのか何かの商品の特典とかになるのかきになってます。
だいぶ時間が経っているので、特典として付属というのが濃厚かもしれませんね。

話変わりますが、「Be With You」アマゾンから発送されました。
配送予定日も3月6日になっているのでフラゲできそうです。が、配送が日本郵便なのであやしいですけど、発売日には確実にゲットできるそうです。。。楽しみだーーーーーーー☆彡

名も無きパイロット。>samadaさん、NAOさん

「ラジオねた」喜んでいただけて、書き込みした者としては最高です(^^)♪
NAOさんには脳内再生までしていただいて…、ホントにうれしいです(笑)

そういえば「娘フェス」で公開録音した「ラジオマクロス」は、いつオンエアされるんでしょうかね?楽しみです。

samada>NAOさん

NAOさん、こんばんは。。。

>「気持ちいいー」
感触までもけしからんとは・・・
これはどのくらいけしからんのかも確かめなくてはいけませんね(笑)

こんばんは(^^)/
samadaさん、名も無きパイロットさん。>脳内再生されました(笑) うけました(笑)
けしからんけれど、持っている友人いわく、「気持ちいいー」らしいです(笑)

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

ラジオネタ懐かしいですね(笑)
中村屋さん的には非常にけしからんマウスパッドですけど、神谷教官は大好きそうですよね(笑)

名も無きパイロット。>samadaさん

確かに「けしからん」事は間違いないですね、いろんな意味で(笑)

でもsamadaさんの言うとおり、マクロスFと表記しないのに超時空要塞マクロスと表記してしまうところが、ちょっと間が抜けているというか図々しいというか…、ちょと笑っちゃいました(^_^;)

でも、ずるはずるとして成敗してもらわないといけないので、ここは是非とも中村屋さんにお願いしたいですね(^^)♪「けしからーんっっっ!!!」と(笑)

samada>NAOさん

NAOさん、こんばんは。。。

私はゲーセンとかでこの手の商品を見かけたことはないですけど、こういう商品、嫌いではないです。
商品の良し悪しは別として、それだけ人気があるというバロメーターでもありますよね。
いろんな意味でけしからん商品ですが、パッドの感触が非常に気になってます。そんな私が一番けしからんですね(笑)

No title

ゲームセンターにありそうな、正規品か偽物かっていう感じの商品。。
これは、ひどい(;´Д`)
正規品のマウスパッドは持ってませんが、すばらしかったような。。

samada>CORETTEさん、蒼天さん

こんばんは。。。

やはり正規品じゃないですよね。
絵柄も含めてけしからん商品です。
ライセンス受けているわけではないので「マクロスF」や「シェリル」といった表記は使えないのでしょうけど、「超時空要塞マクロス」は使ってるってところがなんだかあべこべな感じですよね。
その辺がなんだかおかしくて憎めません(笑)

こんばんは。

けしからんですね。
よくゲーセンとかにあるライターみたいな感じなんでしょうか?
堂々と「超時空要塞マクロス」と付けてる意味が解りませんね…。

No title

確実に正規品じゃないですね

近頃ゲーセンなどで目立つ気がします
こういうライセンス受けてなかったり二次創作のイラストを無断使用している商品
Recommendation
LIVE2017“ワルキューレがとまらない
5月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロス アーカイヴス『超時空要塞マクロス』『マクロスプラス』『マクロスゼロ』他編
5月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking