【OVA】「輪廻のラグランジェ 鴨川デイズ」制作決定!6月23日より全国10館で上映開催。

lagrange-kamogawa_days.jpg昨日、1期の最終回を迎えったっぽい「輪廻のラグランジェ」ですが、2期が開始される直前にOVAの上映イベントが開催されることが決定したようです。

制作が決定したOVA「輪廻のラグランジェ 鴨川デイズ」は新宿バルト9をはじめ全国の映画館10館で先行上映される予定です。
7月からの2期放送中にはこの作品がDVD、BDとして販売さるんでしょう。
「鴨川デイズ」というタイトルになっていることから、本編では描ききれなかった鴨川の風景などと共に、ウォクスでの戦闘ではなく、まどか、ラン、ムギナミ3人の日常とかが描かれたりするんでしょうか?
このOVAだけの主題歌みたいなのがあればいいですね。中島愛さんで。あと2期のOP、EDも中島愛さんで。。。

これ・・・鴨川では上映しないんですかね・・・?
たしか、1期の第1話は鴨川市民会館で先行上映とかあったはず・・・。主人公があれだけ鴨川、鴨川って言ってたのに・・・。札幌や博多で見れて鴨川で見れないなんて・・・。

輪廻のラグランジェ|鴨川デイズ


輪廻のラグランジェ オリジナルサウンドトラック
輪廻のラグランジェ オリジナルサウンドトラックTVサントラ 京乃まどか(石原夏織) 中島愛

flying DOG 2012-03-28
売り上げランキング : 523


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>酢ダコさん

酢ダコさん、ワンq(^O^)

途中2話くらい飛ばしてしまったので、なんだか一気に最終回って感じです。まだ見てないですけど・・・。
中島さんの役、初登場時はジュビジュビとの通信でしたよね。
あれは通信っぽい効果もかかってたし、前情報がなかったらわからなかったと思います。

グラニアさんのコスプレでサザンカのセリフとか(笑)
そんなめぐみちゃん嫌だ!

今レコーディングしてるみたいっすね。
新曲たのしみです。。。

まるっ♪

こんばんワン♪

いつもジャージ部ネタ&挨拶、ありがとうございます。

掲示板にちょっとだけ書きましたが最終回、きれいにまとまってて本当に良かったです~。

愛ちゃんといえばグラニアさん。最初、本当に愛ちゃんなの?ってぐらい判らなかったです。グラニアさんのコスプレとか見たいですよね~。

ぐふっ!!←(吐血)

すいませんでした~。

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

最終回、まだ見てないのであれですけど、2クールで真ん中に一息入れるパターンはその間にいろいろできて結構理想の展開かもしれませんね。
ま、そのアニメがある程度面白くないと意味ないですけど。
2期もめぐみちゃんの歌だといいですよね。

名も無きパイロット。>samadaさん

第二期の前にOVAの先攻上映ですか!
ラグランジェ、盛り上がってますね(^^)

OVAの内容は、僕もsamadaさんの予想が当たっているように思います。
鴨川の日常を描いた番外編的な扱いでしょうか。

愛ちゃんは声優としても出演していることだし、主題歌が変わる場合の歌い手さんとして、きっと「当確」なんじゃないでしょうか(^^)d
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking