DX超合金 YF-29 デュランダルバルキリー(オズマ機)がプレミアムバンダイにて2月頃予約開始。発送は5月頃。。。

DX_chougoukin_YF-29_ozma-lee_custom02.jpgマクロス30に登場したYF-30 デュランダルバルキリー オズマ・リー機がDX超合金で発売されます。
販売はイサム機同様、プレミアムバンダイでの予約となりそうです。
プレミアムバンダイでの受注ではなくまさかの店頭販売となるようです。
価格は1万7000円。4月以降の発売となるので消費税8%で18360円となります。
赤のアルト機、30周年カラー、イサム機に続く4機目となるYF-29オズマ機は機体カラーがブラックにイエローのライン。
機体背面にはVF-25Sオズマ機でお馴染みのスカルマークがマーキングされます。
頭部はこれまでのYF-29とは全く異なる新規造形。
S型機を彷彿とさせるレーザー機銃が搭載された新規の頭部パーツになります。
これまでのYF-29と比べると色はもちろん頭部などから見た目は一番強そうなデュランダルバルキリーになりそうです。
型番も「YF-29S」とかにしてもよかったんじゃ・・・
発売後におそらくスーパーパーツの販売も控えているでしょうが、今回はオズマ機だけに設定等はなくても新規でYF-29のアーマードパーツとか作ってほしいですね。。。


プレミアムバンダイ>マクロス

2月3日追記:プレミアムバンダイでの予約ではなく一般店頭販売でした。誤情報すいませんでした。
DX超合金 YF-29デュランダルバルキリー (オズマ機)
DX超合金 YF-29デュランダルバルキリー (オズマ機)
バンダイ 2014-05-31
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アマゾンでの取り扱い開始日が2月3日から。
本日21時現在で予約不可です。相変わらず大人気ですね。
しばらくするとマーケットプレイスで割高な販売が始まりますので乞うご期待。
定価は18360円です。。。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

なぜ名も無きパイロット。さんだけ投稿できないのか謎ですね。
スマホもパソコンもだめとは・・・。
もしかしたらですが、投稿分の文字がひっかかっているのかもしれません。
これまでの投稿を見ると顔文字が含まれる投稿が多かったようですのでひとまず文字のみでテストしてみてください。
・・・それにしても・・・以前は普通に投稿できていたのに謎ですね。
掲示板そのものの仕様や設定は以前と全く変わっていないので何が原因かちょっとわかりません。
いろんなパターンを試して投稿テストをしてみてください。
としか言えないところが何とも心苦しいのですが・・・すいません。。。

掲示板のテスト結果

パソコンからでもだめでした。
名前を変えてみたりしたのですが、やはりスパム(>_<)!
僕の存在って。。。omz

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

>プライベート・マクロス・ミュージアム
いいですね〜
宝くじ当たったら私もいろいろ買い揃えて「マクロス部屋」を作ってみたいです。
プロジェクターなんかも買って「独りマクロス映画祭」とかやりたいですね(笑)

掲示板のほうに書き込めない件は何が原因なんでしょうね?
あれからひとつも投稿がないのでひょっとしたら他の人も書き込めない可能性もあるかもしれません。
一応、パソコンのほうから試してみてください。

こんにちは。

オズマ機、カッコいいですね~!

YF-29アルト、イサム、30周年ver.と4機で、
それもファイター、ガウォーク、バトロイドを一気に並べて飾りたいです(^^)
そして、できることなら全てのマクロスメカやグッズを一同に集めて…(笑)



『プライベート・マクロス・ミュージアム』
BiGやジャンボが当たったときの野望です♪


~ps.掲示板はやっぱり、スパムと判断されちゃいますね(^^;
今度は、パソコンからもやってみます。

samada>酢ダコさん

酢ダコさん、こんばんワンq(^O^)p

やはりというかYF-29だけやけに力はいってますよね、バンダイ。
プラモのほうはどうするつもりなんでしょうか・・・(笑)
ファイターだけのやつでも出して欲しい気がします。特にイサム機を。。。

話変わりますがガンダムのほうのプラモもいろいろでますね。
シードのHGCEとかウィングのHGACとかRGのエクシアとかとか。。。
ガンプラは次々と面白いのが出ますね。
今年はUCが完結しますしいろいろ楽しみではありますよね。

カッコいいっす

こんにちワン♪


やはり出ましたね~、四本角は伝統ですな。色のおかげで現用機っぽく見えると感じましたが「Su-47ベルクト」って試作機まんまっす(爆)


今回も転売屋さんの争奪戦勃発ですかね(汗)
毎回なんですけど手軽に購入できるグッズが欲しいです…(涙)
Recommendation
ヴァリアブルファイター・マスターファイル  VF-31 ジークフリード (ヴァリアブルファイター・マスターファイルシリーズ)
3月18日発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Fジークフリード(メッサー・イーレフェルト機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
4月発売

DX超合金 マクロスデルタ Sv-262Hs ドラケンIII (キース・エアロ・ウィンダミア機) 約260mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
3月発売

ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
3月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation

 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking