鈴木みのりさんのオフィシャルウェブサイトが本日公開。。。

minori_suzuki_official_web_site.jpg

マクロスΔのヒロイン フレイア・ヴィオンを演じる鈴木みのりさんのオフィシャルウェブサイトが3月28日に公開されました。

Minori Suzuki Official Web Site

サイトではブログも統合された形となっており、鈴木みのりさん関連の情報などもアップされていくようです。
早速、ブログも更新され自己紹介など鈴木さんの言葉で語られています。。。
鈴木さん、フレイアと同じくりんごが好物のようです。サイトのURLもminoringo(ミノリンゴ)となっています。
これから彼女の愛称が「みのりんご」になっていくのかもしれませんね。。。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

ブログ開始は完全に不意打ちでしたね。
これからいろんなことが更新されていくと思うと楽しみです。
コメント欄、2名ほど知ってる方がおられました。。。

こんばんは!

いつの間にか始まってました
シェリルのたい焼きといい、本人の好物を劇中に登場させるの好きなんですね河森さんは

あとコメント欄、知ってる人ばっかりで笑いました(笑)

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

「みのりんご」可愛くていいですよね。。。
小さい頃そう呼ばれていたんですか・・・ご自身も呼ばれ慣れた愛称のようですね。
中島愛さん本人が嫌がっていたキャサリンとかとは違うんですね(笑)

こんばんは。

「みのりんご」、いいですよね♪
イベントで子供の頃そう呼ばれていたと説明していたので、本人的にもこの愛称で呼ばれたいのでは(^^)
Recommendation
マクロスモデリングカタログ ~ハセガワノツバサ~
11月30日発売

マクロス ヴァリアブルファイター デザイナーズノート
11月8日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking