「マクロスシリーズの歌、渋谷でゴリゴリ聞かせちゃるかんねっ!」イベント詳細発表。。。

4月23日(土)、24日(日)に渋谷パルコ公園通り広場にて開催されるイベント「マクロスシリーズの歌、渋谷でゴリゴリ聞かせちゃるかんねっ!」の詳細内容が発表されました。
マクロスΔや他シリーズの楽曲を楽しめる催しの他、超豪華な商品が当たる「超時空抽選会」も実施される予定です。。。

「マクロスシリーズの歌、渋谷でゴリゴリ聞かせちゃるかんねっ!」


■マクロスシリーズの歌、渋谷でゴリゴリ聞かせちゃるかんねっ!
日時:2016年4月23日(土)・24日(日)10:00~21:00(渋谷パルコ営業時間に準じます)
場所:渋谷パルコ 公園通り広場


【イベント内容】
☆マクロスシリーズの歌、聞かせちゃるかんねっ!
(両日とも、会期中随時実施予定)
30年以上の歴史を持つマクロスシリーズを彩った楽曲を紹介!
最新作「マクロスΔ」の楽曲はもちろん、「マクロスF」「マクロス7」の楽曲も紹介します!


☆「マクロスΔ」第1話 先取りエディション、見せちゃるかんねっ!
(両日とも、会期中随時実施予定)
昨年12月31日に放映された「マクロスΔ」第1話 先取りエディションを特設ステージにて上映!
「マクロスΔ」を、大画面でみんなで楽しもう!


☆マクロスシリーズの歌、歌っちゃるかんねっ!
(両日とも、13:00~ 16:00~ 実施予定)
「マクロスΔ」の楽曲も好評配信中の「JOYSOUND」のカラオケを大紹介!
マクロスのイベントでお馴染みの「あの企画」も…?


☆超時空抽選会!
(両日とも、14:00~ 17:00~ 実施予定)
最新ブルーレイレコーダーや高級ヘッドホン、また発売前のマクロスコラボアイテムが手に入る超豪華な抽選会を実施!
当日配布される「マクロスΔ」のチラシを持って、抽選会に参加しよう!


※抽選会は、各回上限数に達しますと終了となります
※抽選会は、当日配布される「マクロスΔ」情報を掲載したチラシをお持ちの方のみ参加できます
※他のお客様の御迷惑になる行為、通行の妨げになる行為はご遠慮ください
※見学・観覧の際には、スタッフの指示に従ってください
※イベント・内容は予告なく変更・中止となる場合がございます。予めご了承ください
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

イベント参加お疲れ様です。
抽選会には参加できず残念でしたね。

>いつも現れる上手い人達
マクロスのイベントってカラオケ大会多いですよね。

こんにちは。

昨日、ちょっとのぞいてきました。
時間がなくて抽選会には参加できませんでしたが、結構な人が集まってましたね~。
イベント、要はカラオケなんですが、マクロスカラオケにいつも現れる上手い人達が歌っていて、公園通をいく一般の人達の耳目を集めていました(^^)

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんにちは。。。

「超豪華景品」当たるといいですね。。。
楽曲はフルで聴けるのか微妙なところみたいですね。
楽しいイベントになればと思います。
当ててください、超豪華景品!!!

こんばんは。

「超時空抽選会」当たる気配を微塵も感じないですが
とりあえず行ってみようかと(笑)

OPをフルで聴けたれば嬉しいところ
Recommendation
ヴァリアブルファイター・マスターファイル  VF-31 ジークフリード (ヴァリアブルファイター・マスターファイルシリーズ)
3月18日発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Fジークフリード(メッサー・イーレフェルト機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
4月発売

DX超合金 マクロスデルタ Sv-262Hs ドラケンIII (キース・エアロ・ウィンダミア機) 約260mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
3月発売

ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
3月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation

 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking