マクロスΔ「ワルキューレがとまらない」ミュージックビデオ(Full ver.)が3日間限定で公開。。。

walkure_bonus_album.jpg


1月25日に発売されるアルバム「TVアニメーション『マクロスΔ』レアトラック集『ワルキューレがとまらない』」から先行配信もされている楽曲「ワルキューレがとまらない」のミュージックビデオが本日20日20時から3日間限定で公開されています。

https://youtu.be/SkeQdnZjM84

(2chorus.ver)が公開
https://youtu.be/GfQUjNay2rE

【Amazon】
ワルキューレがとまらない

【期間限定フル.Ver】「ワルキューレがとまらない/ワルキューレ」Music Video






ワルキューレがとまらない
ワルキューレがとまらないワルキューレ

FlyingDog 2017-01-25
売り上げランキング : 23


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

10万回突破してましたね!
私も結構ヘビロテしてますよ。。。
歌いながら運動するの辛そうで結構シュールに見えたりもします(笑)
明日の20時までにどれだけ回数を伸ばすか楽しみですよね。
3日間限定と言わずずっとYouTubeに置いといてくれればいいのに・・・。

こんにちは。

3日間限定動画始まりましたね!
つい先ほど、YouTubeの再生回数が10万回を突破しました。
昨晩僕が見た中では、「急上昇ランク」が最高位9位まで上がっていましたね。

デルタの新規映像がないのは残念でしたが、今までのワルキューレMVの流れからは仕方ないのかなと思いました。
MV自体は結構手慣れたいい感じで、気に入ってます♪
そしてMVを見て一番強く感じたのは、「5人とも最初の頃に比べると格段に綺麗になってるな~」ということ。

とにかく今日-明日はYouTubeをひたすらヘビロテして、少しでも再生回数を稼いで、「マクロスデルタのワルキューレここにあり!」というところを銀河に示したいと思います(笑)

Recommendation
マクロスモデリングカタログ ~ハセガワノツバサ~
11月30日発売

マクロス ヴァリアブルファイター デザイナーズノート
11月8日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking