【中島愛】重神機パンドーラ第09話で挿入歌「悲しみと共に」

pandora_kawamori-shoji.jpg

現在TOKYO MX、BS11他にて放送中のTVアニメ「重神機パンドーラ」の挿入歌を中島愛さんが担当することがTwitter等で告知されました。
挿入歌が流れるのは来週放送予定の第09話「虎の目」。
挿入歌タイトルは「悲しみと共に」となっています。
作詞は岩里祐穂、作曲がH ZETT M、編曲がH ZETTRIO。
ライブで告知されたようにシングルが発売予定とのことでこの曲がカップリングとなる可能性もありますね。

重神機パンドーラ第09話挿入歌「悲しみと共に」


中島愛さんのコメント


どうしようもない悲しみに出会うのも
心が引き裂かれるように痛むのも
生きているからこそだと、
この作品はそっと語りかけてくれます。

何かを消そうとも変えようともせず、
ただそのままを携えて生きる。
とても難しいことですが、
とてもシンプルだとも思います。
静かで力強いメッセージが、どうか届きますように。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんにちは。。。

中島愛さんの新曲嬉しいですね。
来週が待ち遠しい。。。早く聴いてみたいです。
パンドーラ、モーブの活躍がなくて寂しいと思っていましたが、今回から人間ドラマみたいな様相を呈してきて見ごたえがありますよね。当初、ヒロインと目されていたクイニーがツッコミどっころの多いキャラになってきた気がしてなんか面白いです。
ビジュアル的に好きな姫が凶弾に倒れてどうなっていくのか・・・。
来週のクライマックスで流れるであろう「悲しみと共に」がどう響いてくるのか物語の行方が楽しみでもあります。

こんにちは。

思いがけないサプライズ!
パンドーラで愛ちゃんの歌が聴けるとは思っていなかったので、とても嬉しいです(^^)

この前の回もとてもよかったので、その続き、おそらくクライマックスに流れるであろう愛ちゃんの歌、かなり胸に沁みるものになるではと期待しています。

パンドーラ、ここのところ毎週楽しみに待っていますが、来週は特に楽しみです☆


~ps.
河森さん、継続的に色々な作品を手掛けているので、きっと愛ちゃんをはじめ沢山のキャストやスタッフさん達と「チーム河森」みたいな強い繋がりがあるんでしょうね。
Recommendation
Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking