「マクロスなつかし画廊 〜10年たったらこうなった〜」が日本橋三越本店にて開催決定。

macrossF_natsukashigarou.jpg

ANIME SYMPHONY JAPAN PREMIUM WEEK × マクロス35周年&マクロスF 10周年記念として、「マクロスなつかし画廊 〜10年たったらこうなった〜」が日本橋三越本店本館7Fで開催することが決定しました。
期間は2018年9月5日(水)から17日(月)まで。
懐かしいポスターや原画、おもちゃなどが展示される予定。

また、キャラクターをイメージしたオリジナルメニュー&フードが楽しめる「純喫茶 マクロス」の開店や限定グッズの販売なども行われる予定となっています。

「マクロスなつかし画廊 ~10年たったらこうなった~」


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

10年経つとキャラ自体も雰囲気とか変わっちゃったりするかもしれませんね。
10年前は「人生はワン、ツー、デカルチャー!」と頑張るランカちゃんを応援していたものですが、劇場版を経て少し大人になった感じがします。
まぁ、劇場版自体設定で年齢が少し上ということもありましたが・・・。
それにしても10年、早いですね〜。
今でもマクロスFを好きでいられるなんて嬉しい限りです。
10周年企画いろいろと楽しみにしてます。。。

こんばんは。

キー・ビジュアル、少し大人になった雰囲気のランカ&シェリルいい感じですよね~。

超時空管弦楽Fに行くので、ゆっくり見てきたいと思います(^^)

それにしても…、10年とは早いですね~(笑)



Recommendation
Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking