「マクロスクロスオーバーライブ2019」来年6月1日、2日幕張メッセにて開催決定。

macross_crossover_live_2019.jpg


本日、豊洲PITにて行われたワルキューレのライブイベント「扇情のプレミアムライブイベント」にてマクロスの新たなライブ情報が発表されました。
来年6月1日(土)、2日(日)の2日間に渡って「MACROSS CROSSOVER LIVE 2019」が幕張メッセにて開催されることが決定。
出演者は、リン・ミンメイ(飯島真理)、Fire Bomber(福山芳樹&チエ・カジウラ)、シェリル・ノーム(May'n)、ランカ・リー(中島愛)、ワルキューレ。
本日21時からmacross.jpにて予約受付開始とのこと。

マクロスクロスオーバーライブ2019



スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

今回は残念でしたね。
次回以降のイベントには参加できるよう祈っています。

さてされ、10年ぶりにクロスオーバーライブが開催されるようですね。
今回はワルキューレも加わって新たなコラボなども生まれそうな気がします。
マクロス30のミーナ(千菅春香さん)とかもサプライズで出るといいなぁと思います。

それにしても・・・今回は新マクロスの情報がいよいよ解禁かと予想してたのですが蓋を開けてみたらクロスオーバーライブ。
嬉しい誤算ではあるのですが、新マクロスはいったいいつになったら発表されるのでしょうか?
2018年に放送予定という事前情報は忘れ去られてしまったのか・・・。
このままだとFやΔのように12月の末に1話のみ放送、次の年にテレビ放送開始とかになりそうですよね・・・。
どうなることやら・・・。

こんばんは。

聴いてきました。
チケット取れなかったので、会場の外で漏れ聴こえてくる女神の歌と、地鳴りのようなヴァール達の歓声を( ̄▽ ̄;)
ルダンジャール・ロム・マヤンセットのハンバーグ弁当を食べながら聴いてきました。

今回は久し振りにイベント参加できない虚しさを味わいました。
これを糧に、次回は行かれるといいなと思う今日この頃です。。。

Recommendation
Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking