【マクロスF】価格は10万8千円。シェリル・ノームのイヤリング・ピアスセットが予約受付中。

macrossF_sheryl_earrings.jpg


マクロスF10周年を記念して劇中でシェリル・ノームが身に着けているイヤリング・ピアスのセットがプレミアムバンダイにて予約が開始されています。
予約期間は2018年11月26日(月)11時から2018年12月10日(月)23時まで。
イヤリングセット、ピアスセットそれぞれ2個セットで価格は108000円。
発送は2019年3月の予定となっています。

https://bandai-fashion.jp/item/item-1000130981

マクロスF 10th アニバーサリー シェリル・ノーム コレクション イヤリングセット


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

今年も残すところあと10日あまり。
早いものですね。
来年もよろしくお願いします。
では、よいクリスマスを!&よいお年を!

こんばんは。

サブリナさん、samadaさん、こんばんは。


blog常連の先輩であるサブリナさんにお声掛けいただいけて嬉しいです♪
歌マクロスにも書き込みしたことあったと思いますが、ほんの数回だと思うので他にも僕みたいな人がいるのかもしれないですね(笑)
早速、チェックしてみます!


歌マクロスでも「♪サイレントでなんかいられない」やってますし、みなさん良いクリスマスを(^^)☆★

samada>サブリナさん

サブリナさん、こんばんは。。。

どうも最近マクロス情報が無くて寂しい日常を過ごしておりましたが、サブリナさんの「F愛」を目の当たりにしてまた元気が出てきました。
サヨツバ見ながら「F、サイコーだよね〜」と心の中で叫んでおります(笑)
「銀河が震える」ようなマクロスF情報が今年中に何かしらあればいいのですがね〜。。。
来年の4月までF10周年は続くと思うのでデカルチャーな情報が出てきてくれると嬉しいです。
まぁ、情報が無くても「F」の素晴らしさは変わりません。
仰るように15、20周年と続いていくでしょう。いい響きです。
そしてその度に「F」の素晴らしさを再確認するんでしょうね♪

時差リプライですが

名も無きパイロット。さん、samadaさん、こんばんは!
お二人の会話に対していつも私も気持ちが上がってきますよ♪

掲示板コーナーもありましたよね^^懐かしいです。。
名も無きパイロット。さん、歌マクロスにも書き込みなさってたりします?
なんとなく文章の感じというか、書き振りが似ている方がいらっしゃって、ひそかに勝手に応援しています(笑)

実は今日サヨツバのオーディオコメンタリーを観まして(今更ながら)、その中で「また8年後、9年後に新しいマクロスが〜」とか、「あの終わり方をしたことで、何年も心に残る作品に〜」等というお話がありました。
なんかこうしてお二方とお話しできて、改めて、幸せだなって思いました。。。

シェリルさんグッズといえば、またプライズフィギュアが出るそうですよ。
歌マクも新衣装くるみたいですし、シェリルさんの言う通り「私は誰にも止められないのよ!」ですね♪

15周年、20周年、、、いい響きですね・・・(しみじみ)

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんにちは。。。

10万超えとはちょっとびっくりな値段ですよね。さすが「F」といったところでしょうか。
どのくらい受注されるのか知りたいものです。
流石にこの値段だと買うという意識がおこらないですね。

フロンティア10周年グッズいろいろ出てきましたが、もっと身近に参加できる一番くじプレミアムとかをやってほしいなぁと思ったりします。
高価な商品も良いですが、安い商品で楽しめるものもほしいですよね。
まだまだいろんな商品や企画があると思うのでそれに期待してます。

やはり10年経ってもフロンティアは人気ですね。
15周年、20周年と愛され続ける作品になってほしいです。。。

こんにちは。

フォールド・クオーツのイヤリング、びっくりの値段設定ですね!
前の時はペンダントにして購入しましたが、今回は「フロンティアはやっぱりすごいな~。」と感心するだけにとどめておきます(笑)

フロンティアの十周年に因んだアイテム、ユニバーサルバニー・スカジャンも中々のものでしたし、これからもまだまだ出そうなので、江畑さんのフロンティア画集も期待しちゃいますね。

~ps.
おふたりのフロンティアへの熱いトーク、楽しく拝見させていただきました(^^)
マクロスの話題で盛り上がっているのを見ると、僕の方まで気持ちが上がってきます。


samada>サブリナさん

サブリナさん、こんにちは。。。

お褒めの言葉を頂きありがとうございます!
やっぱりこういうのはニヤニヤしてなんぼですよね(笑)
原画集やニミポスターを久々に見るとあの頃の興奮がよみがえってきます。
そしてなんだかニヤニヤしてしまうんですよね。
劇場版のシーンが目に浮かんでまたサヨツバを見たくなります。

あと、以前のブログの記事を改めて読むと懐かしさもありますが、あの頃はよくやってたなぁと思います。
今はマクロス情報も少ないし、ツイッターとかのほうが情報が早いのでもうブログは必要ないのかなぁとか思ったりもしてます。
でも、まぁ、趣味みたいなものなのでこれからもできるだけ続けていきたいですがね。

江端里沙さんの画集、是非是非出版されてほしいです。
F10周年といってもマクロスはいつまでもひっぱる傾向があるので(笑)、来年の夏くらいまでは10周年続いていると思います。
遅くても良いので是非是非書籍化してほしいですよね。

素敵です!!

>samadaさん
当時の記事もう一度拝読しました♪
いいなぁ〜素敵だなぁ〜、ああ〜わかる、私も収録内容説明の紙とっておくタイプだ〜とワクワクして読んでいた当時が蘇りました。
マニアックなグッズを飾ったり収納したりしている方々のお写真見るの大好きなので嬉しいです。
こういうのはニヤニヤしてなんぼですよねっ!(笑)

こうしてずっとブログを続けてくださって、改めてありがとうございます…

ですよね、、昨日も偶然、パチンコ用の江端さん描き下ろしイラスト(おそらくは最近のもの)を発見して、あまりの歌姫のかわいさに震えました(笑)

どこに要望を出したらいいのかわかりませんが、欲しいですよね。江端さんオンリーでも枚数かなりありそうです。
劇場版2作が終わってからもかなり新規イラスト出てると思うので、なかなか分厚いイラストブックになりそうですよね。
事あるごとに公式スタッフサイドへ要望出していきましょう!(笑)

samada>サブリナさん

サブリナさん、こんばんは。。。

江端里沙さんの画集、是非商品化してほしいものですね。
キービジュアルだけでなく様々な形で描かれているのでその数は結構膨大になっていると思います。
10周年だし、ここらでまとめてくれてもよいのでは?絶対売れそうですしね。

そんなこんなで懐かしくなったので、私は今、サヨナラノツバサ超時空スペシャルエディションに付属していたミニポスターと原画集を見てます。

http://samada08.blog10.fc2.com/blog-entry-1786.html

上記の記事のようにアルバムに収納しているのでかなり見易く、ミニポスターはもちろん、原画集を見ながらニヤニヤしてますよ(笑)懐かしい。。。
一枚一枚見るのが面倒なのでこうしてアルバムに収納してホントよかったです。
あの頃の感情がよみがえり興奮します。
小さいサイズでも結構見応えあるので大きなサイズで商品化となれば見栄えはもちろん永久保存版となることでしょう。
是非、江端里沙さんの画集、発売してほしいものですね。

同感です…

>samadaさん

ほんとですね…シェリルさん、マクロスシリーズ、江端さん、スタッフさん、そしてsamadaさんを初めとする清く正しく支えてきたファンの皆さんに感謝です…。

江端さんのFオンリー画質良いですよね…!? 希望はきっとたくさん届いているであろうに全然出る気配がなくて…江端さんのFのイラスト、もっと大きな紙媒体で見たくて仕方ないです(笑)
オシャレマクロスのイラストとか…アニメ雑誌用描き下ろしとか…
ディスクのパッケージ用とか…
プラモの特典ポスターのやつとか…
一番くじのクッションのとか…(オタク炸裂コメですいません)

サヨツバファンブックの表紙のヴァルキュリア衣装のシェリルさんランカちゃん&裏表紙のアルトくんとか、めっちゃ好きです
あれとかこう、見開きで…見たくないですか…?(笑)

「歌は魔法」のあの3Dポスターを最近買いました…江端さんのイラストほんと良いですよね…
画集描き下ろしが1つでもあればなお…喜んで散財します(笑)

samada>サブリナさん

サブリナさん、こんばんは。。。

高額商品が来ましたね。
以前受注生産されたシェリルのイヤリングは2個セットではなく1個販売で11550円だったようですが、今回は2個セットとはいえ桁がひとつ違ってますね。
素材がかなり力の入ったものになっているようです。
一度商品化したものをこうして再び販売するのは10周年とはいえ、やはりシェリルの人気があるからなのでしょう。
こうして以前出た商品と比べたり、その頃のことを思い出したりするのも10周年の醍醐味なのかもしれませんね。
TV版放送時やサヨツバ公開時はほんとにアツい時間を過ごさせてもらいました。
マクロスFに感謝ですね。

江端里沙さんのFオンリーの画集、いいですね。。。

根強い人気のグッズですよね

いつも返信ありがとうございます、こんばんは(*´ω`*)
今までも何度かシェリルさん関連のジュエリーグッズは出てきましたが、またこのイヤリングが出るとは、なんだか懐かしい感じがします。
なんか急に、家族でセントレアのマクロス展に行ったのを思い出しちゃいました……

シェリルさんのイヤリングの形のキーホルダーとか、どこの映画館でも売り切れてたのを思い出します。
マクロスFグッズがまた出始めて、江端さんのイラストもまた増えてきて…江端さんによるFオンリーの画集とか出たら買っちゃいそう…
Recommendation
Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking