【マクロス】DX超合金 VF-1A バルキリー(マクシミリアン・ジーナス機)が9月発売予定

DX_VF-1A_00.jpg

バンダイスピリッツからDX超合金VF-1の第2弾としてマックス(マクシミリアン・ジーナス)のVF-1Aが9月に発売予定。
第1弾のVF-1J同様、1/48スケール。価格は19440円。
三段変形はもちろん、ブルーのカラーリングが印象的な機体。
ファイター、ガウォーク、バトロイドでそれぞれ趣の違う表情を見せてくれます。
A型の頭部は新規造形。


DX超合金 VF-1A バルキリー(マクシミリアン・ジーナス機)


DX_VF-1A_01.jpg


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

A型のマックス機、ファイターでは白が目立ち、バトロイドでは青が目立つ面白いカラーリングの機体ですよね。
ミリアとおそろいのカラーリングのJ型よりこちらのほうが各形態で趣の違った姿で良いですね。
じっくりA型機を見るのはほぼ初かもしれない私にとってはシンプルながらも工夫がみられるカラーリングで好きです。
マックス機も出たことですし、柿崎機も今後発売されるでしょうね。
全機揃えられる財力があればと思う今日この頃です。

こんばんは。

天才マックスの機体。
第18話「パインサラダ」で、ミリアのクアドラン・ローと衝撃のドッグファイトを繰り広げたのが印象的です。
しかし、ファイター形態で上から見るとほぼ真っ白なので、柿崎機と見分けがつきません(笑)
止まった状態での登場は少ないし、設定画とかもあまり出回っていなかったので、見分けるのが結構難しかった気がします。

個人的にマックス専用のバルキリーでは、J型(ミリアとお揃いのやつ)よりも、こちらのA型の方が好みだったりします。

Recommendation
Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking