河森EXPO限定「YF-19 K-40 limited ver」がハセガワより発売

VF-19k40.jpg

ハセガワから「YF-19 K-40 limited ver」が河森EXPO限定で販売されます。
人気機体YF-19を河森EXPO仕様で本人が彩色した特別カラーリングとなっています。
黒を貴重とし、赤とライトブルーのラインが特徴的。
EXPOのロゴなども配されたデザインとなっています。
パッケージのイラストも本人が担当。

河森EXPO限定「YF-19 K-40 limited ver」


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

いよいよ平成が終わり令和がはじまりますね。
令和になってもよろしくお願い致します。

さて、YF-19。
やはり人気ありますよね。
おそらくこのまま1位になるんじゃないかなと。
カラーリングこれまでもいろいろありましたけど、黒って珍しいカラーリングですよね。
赤とライトブルーのラインがカッコいいです。

4日の投票、ホント楽しみですね。
キャラはシェリル、メカはVF-19、作品は愛・おぼあたりになるんじゃないかなと勝手に予想してます。
歌は何になるか予想できません。いい歌ばかりで決めるの大変でした。

おはようございます。

このコメントが平成最後になるかな?(笑)

YF-19、僕の思ってる以上に人気ですね!
OVA作品なのにマクロス全投票の中間発表では1位ですから、正直驚いています。

そして、カラーリングによってこんなにも機体は違って見えるんですね。
見慣れてるはずなのに新鮮で、この事にも驚いています。

4日の最終順位、果たしてどうなるか楽しみです。


Recommendation
Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking