SEO対策:ニュース アニメ ガンダム マクロス ブログパーツ





なんとなく自己嫌悪 5月病?

ここでは、「 なんとなく自己嫌悪 5月病?」 に関する記事を紹介しています。















最近なにかにせかされているようで、落ち着かない。
新しい季節ってこうなのか?環境とか生活も変わったりしてまだ慣れないのかもしれない。録画はたまっていく一方でそれを見るひまがない。ブログもせかされて更新している感じが・・・(更新しなくてもだれも困らないブログなんだけど・・・)
モノはたまっていくし。。。ガンプラ。買っても作らない。所有することに喜びをおぼえています(笑)とりあえず買っとくか、って感じ。ゴミたまり放題。床にはペットボトルと缶がてきとーに並んでます。ごみ箱は山盛り。押し込むともう少し入るみたいな・・・。怠惰だ・・・。フリースとかも脱ぎっぱなしだぁ。もう5月なのに・・・。こういうのを改めて見て、こうして文字にすると自己嫌悪です。
こうなってしまうとさらにやる気が起きず、部屋は荒れ放題に・・・。気持ちが上向きになるのを待とう。
とりあえずきちんと睡眠をとって・・・。といっても、仕事自体が不規則なのでなんとも・・・。貧乏暇なしです。働くのもバカバカしい。と思ってしまうのは決まって疲れてるとき。ゆっくり休んだほうが無難だ・・・。
いつも拍手を 
ありがとう 
ございます!


ピックアップ
水樹奈々をなめていた・・・ NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENAを見て

ランカのニャンニャン踊り〜ゴージャス、デリシャス、デカルチャ〜♪〜シンクロ編〜マクロスF


今日のB級ニュースはこちら

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

関連タグ : 日記,



コメント
この記事へのコメント
コメントどうもです!
不思議ですよね。買ってしまうと興味がうせてしまうのは・・・。発売前はあんなにほしかったのに、手に入れたらもう・・・ゴミ(笑)

お心遣い感謝です。。。
2008/05/07(水) 10:04 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
 ああ・・・激しく共感してしまいます(つД`)

たまってます本やら未プレイのゲームやらDVDやら。

何もする気おきない・・ブログの更新も急かされてやっているような気もする・・・

やっぱりこういう時はゆっくり自分のペースで周りを合わせた方がいいですよね。他人に迷惑をかけないくらいに^^;

 心や体を壊したら何にもなりませんから・・・。
2008/05/07(水) 00:57 | URL | Juliesky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックは頂ければ必ず返すことにしておりますが、相性その他で万一届かない場合は、コメント等で催促してくださってかまいません。それでもはじかれる場合はコメントなど差し上げます。
この記事のトラックバックURL
http://samada08.blog10.fc2.com/tb.php/320-38190b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック