マクロスF 第09話 「フレンドリー・ファイア」

マクロスF 第09話 「フレンドリー・ファイア」




撃てぇ~っ、ミシェーールッ!


アルトとミハエル。ライバルな二人。万年2位のアルト君。と、1位のミハエル君。お互いの実力を認めつつも素直になれず、ミハエル、姫と呼び合う二人。
アルトだけがミハエルと呼んでいたのがなんとなく分かりました。

っていうか、今回はいきなりな始まり方で、先週見逃したのか?なんて・・・
アルト機が赤いのと戦ってるし・・・。「撃てぇ~っ、ミシェーールッ!」で、いきなり「き~みはだれと~♪」だし・・・。ちょっといつもとちがうマクロスF。今回はミハエルの過去がクローズアップされたお話でしたが、そのほかにもいろいろと・・・。ランカのデビュー「ねこ日記」とか・・・。売れねぇよ・・・そのタイトルは・・・。なぜに中途半端な水着・・・。ボビーさんも「殺すぞぉ!」と言いたくもなるよ。あと、グレースは大統領たちのヴァジュラに関する会議をのぞいてましたね。この方裏があるようで・・・ヴァジュラの巣調査と言いつつも赤い人に阻止を命じるというヘンテコな展開。レオンは立場上調査ということにして、赤い人が調査を阻止ということなんでしょうか・・・。まだまだ奥が深そうなブラックな方々の思惑。姫、ミシェル、オズマ、ルルーシュ、ルカはこいつらの思惑に乗せられっぱなしなのか!?っていうか、(話とびます、ついてこい!)このスカル小隊、もと軍人はいいのだが、その他がみな学生って・・・。あり得ん・・・。と物語の設定に突っ込みをいれて微妙な空気を作ったところで今回のお話、第09話 「フレンドリー・ファイア」についていってみようか。。。



さて、今回のシェリルは歌わず、特番の撮影らしいのだが、アルトがいうように「ダサイ・・・」です。スターの品格を落としまくっている、ここ最近のシェリルさん。そんなシェリル見たくないっ!学園生活にも慣れてきたようですが、アルトは「なんでオレ達の班にシェリルなんかいれた?」とミハエルに食って掛かります。あの年増マネージャーに気に入られようとしてんじゃね?と思ってるようですが、違うよ、アルト君。たしかにミハエルの守備範囲が広いことが分かったのですが(笑)というより、ミハエルはシスコンのけがあって、むしろ年上好みなのかな?とも思ったり・・・。
そんなこんなで演習?の途中で新統合軍からメーデー、メーデー。
いきなりバジュラと戦闘です。オズマはどこ?アニキを出せよ!もっと見せ場を作ってやらないと・・・死ぬんだから・・・。っていうか、オズマはやっぱり別格ですね。オズマというよりオズマ機が。カッコ良すぎる。第07話「ファースト・アタック」を暇さえあれば見返してます(笑)オズマとカナリアはカッコ良すぎ!で、何の話だったっけ?で、フレンドリー・ファイアなわけですよ・・・テキトーだな、おれ・・・。
マクロスF 「フレンドリー・ファイア」






「一発必中とか吹いてたくせに・・・」
2008y06m01d_082156546.jpg
オレはアルトが帰還してミハエルにぼこぼこにされてるとこに吹いたよ(笑)
アルト弱っ!なんだかんだと吹いてたくせに(笑)

ピクシー小隊のネネ・ローラクラン「お姉さま~」と擦り寄るシーンもなんか笑えた。。。ちっちゃくてもお姉さま。。。
2008y06m01d_082151593.jpg
マイクローン化しても普通のクランでいて欲しいですね。。。


クランとミシェル
2008y06m01d_082200609.jpg
クランって幼馴染みだったのね。。。なんか、年上の気がしてました。クランって実際高校生くらいなんでしょうか・・・。ピクシー小隊のネネ・ローラララミア・レレニアとかは同級生orクランより年下?S.M.Sは学生メインの軍事プロバイダ・・・?戦闘に出る人の中で大人な方はオズマ、カナリア、そして第01話ではやくも逝ったギリアムだけですよね?・・・・いいのか・・・・いいのだろう。。。深い追求は物語のおもしろさを根本から覆しそうなので自重。また微妙な空気が・・・(笑)


ヴァルキリーと素手で戦うクラン
2008y06m01d_082206703.jpg
クァドラン・レアに乗らずとも強かったクラン。
ミハエル機を平手打ちです!
ってのはまぁどうでもいいとして、このシーン見ていて、ミハエルあとアルトとかも子供だなと。。。
クランのやさしさに気づけよ、ミハエル!まぁ、ほんとに気になってるからこそ、独り寝が寂しいとか言って相手を困らせたりはぐらかしたりするのでしょうが・・・。あと、アルト君も同様に人の気持ちなんて全然気にしないタイプですよね。っていうか鈍感姫!?ランカの気持ちも考えろよ!と何度おもったことか・・・。趣味で戦争と言われても仕方ないアルト君。視聴者はまだキミが何のために戦っているのか分かりません。家から逃げて・・・・っていう理由ぐらいしか思い当たらないし。
「オレをバルキリーに乗せろ!」
「ノリで吹いてんじゃねぇ!」
とオズマアニキが言ってたけど、そのノリはいまでも残っているような・・・
もしかして、、、「飛ばずにはいられない」から?って答えなんでしょうか・・・?
もちっと明確な・・・のためとか、・・・を守るとかいう理由付けがほしいのですが・・・。
で、何の話だったかというと、クランとミシェルでしたね。
クランのほうがミシェルに思いを寄せているようで・・・。「ばか!」って女らしいクランを垣間見れた貴重なシーンだったのではないでしょうか。「ばか!」のあと、クランはどこにいったのか?
2008y06m01d_082211484.jpg
それもちょっと気になりました・・・。宇宙に飛んでったぞ。。。お~い!
それにしても、一発必中なミシェル君もクランの気持ちに気づけないようでは・・・っていうか、クランなんか狙ってない!?のか・・・。でも、そのうち気づくさ。クランの気持ちに。そのときのミハエルの態度に注目!?&それまで死ぬなよ、ふたりとも!&もっと成長しろ!アルトとミハエル!




2008y06m01d_082218375.jpg




銀河の妖精

故郷のために銃を取る!

2008y06m01d_082222156.jpg

ノーコメントです(笑)
いや、一言だけ。シェリル、仕事選べ!

ランカついにデビュー?
2008y06m01d_082226406.jpg

なぜに水着?せめて歌え!といいたくなるランカのデビューイベント?イベントでもないか・・・。あれでは街行く人はだれも目に留めてくれないよ・・・。
さらに視聴者にはランカデビューということより、ボビーさんの一言のほうがインパクトありすぎで・・・。


「いいこと?あの娘はあたしの大事な人の妹なの。あだやおろそかにしたら・・・
2008y06m01d_082231750.jpg

殺すぞぉ!


ランカはデビューしたのか、しなかったのか・・・まだまだシェリルには到底追いつけないですね。
ボビーさんにいいとこ全部もってかれた・・・。「あだやおろそか・・・・」テレビ的にはあんたが全部いいとこもってったんだよ~!
「星間飛行」が発売されるころまでランカの不遇の時代は続く!?がんばれ、超時空スーパーアイドル、ランカ!


早いもの勝ち!ヴァジュラの巣争奪戦!
とうわけで、始まりました!第01回ヴァジュラの巣争奪戦!参加者はスカル小隊のみんな、と、ピクシー小隊のみんな。。。わきあいあいと始まったところに、
「ヤツだ、ヤツがきたんだ!」
若井おさむ氏のナレーションとともにやってきました、赤い人。
赤い人なんてあっちこっちで言われてるから、紫の人に改名!?
まさに彗星のごとく登場!ヴァジュラをばったばったと倒していく~と思ったら、クランのクラドラン・レアにまで攻撃!

パープル:「赤はオレの専売特許だ!」
クラン:「なにお~、専売特許はシ○ア大佐だ!」
オズマ:「いや、専売特許!?とかいうなら、バンダイだろ?」
ルカ:「サンライズじゃないでしょうか?」
ミシェル:「やっぱ産みの親の富野由○季じゃあ?」
アルト:「赤といえばコーラだろ!」
「・・・・・・・」
オズマ:「全機、ロック・オン!」

・・・・・アルト機、撃墜・・・・・

第09話「フレンドリー・ファイア」 終



はい、では本編へ(笑)
パープルワンとか言われてたね。赤じゃないんだ・・・がっかり・・・何が?・・・

2008y06m01d_163414906.jpg
紫野郎!推参!
2008y06m01d_163459140.jpg

不敵な笑みが素敵!な彼。
でも、思ってたイメージとはちょっとちがったかな?もっとクールな感じだと思ってたけど・・・。バルキリーに乗って戦うとああいう生意気な感じになるのでしょうか?

相変わらずの動きの早さでしたが、クランも負けてはいませんでした。

今回の名シーン?
2008y06m01d_163437234.jpg
向けられたライフルを蹴り上げるクラドラン・レア。

今回の名シーン?
2008y06m01d_163527250.jpg
2008y06m01d_163544109.jpg

「舐めるな!そこだっ!」

クラン、かっけぇ~!
一気に紫野郎粉砕!・・・・・でも、やられちゃったクラン。とどめは刺さないのか?紫野郎。それもそれで気に喰わない紫野郎。

で、今回の名シーン?
2008y06m01d_163614609.jpg
アルトも結構活躍しましたね!紫野郎の片足を撃ち落としたよ!

2008y06m01d_163625984.jpg
ミハエルの機体、VF-25G スナイパー仕様な機体なんでしょうか?
ということはVF-25GのGはきっと、ゴルゴ13のGですよ(笑)

2008y06m01d_163644546.jpg
2008y06m01d_163647718.jpg

「撃てぇ~っ、ミシェーールッ!」
アルトがミハエルを呼ぶ呼び名がミハエルからミシェルに・・・信頼の証・・・
二人とも少し成長した瞬間でしたね!よかった、よかった。。。
ミシェル君はアルトのことは今後も「姫」なんでしょうかね?気になるところ。



さぁて、今回の「フレンドリー・ファイア」
戦闘シーンはやっぱりいいですね!カッコイイです!次はみんなで紫野郎粉砕!がんばれ、スカル小隊&ピクシー小隊!打倒、紫!別にかれに恨みはないんですが・・・。

紫が出てきて以来、ヴァジュラもなんとなく商売あがったりな感じ!?ちょっと脇役な感じがしてしまう・・・。ここらでνバジュラとかZヴァジュラとかヴァジュラMk-?とかだそうよ!今のままではちょっと物足りないし、弱い。第07話「ファースト・アタック」ではS.M.Sに結構簡単にやられてしまったヴァジュラたち。もちっと圧倒的な強さが欲しいところではないかと・・・思うわけで・・・。それを倒すのがまた良いんじゃないかと思うわけで・・・。

ひとまず歌のほうはそれほど進展がなかったということで・・・。「ねこ日記」はまぁ・・・にんじんと一緒でとくに興味はないです。シェリルの方もなんか充電中って感じですね。とりあえず、おっきな戦闘が起こらないと彼女達は歌わないんでしょう。多分・・・。今週は、「娘フロ。」が発売されるので、そっちでWhat 'bout my star?とかインフィニティ を堪能しましょう!射手座☆午後九時~と同様ヘビロテだな、これも。

さて、来週は
第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」
ナナリーに愛想をつかされ、やけになったルルーシュは中華連邦のスペースシャトルで宇宙へ!マクロスFに全力で介入するルルーシュ!ヴァジュラにギアスでフロンティア壊滅!シェリル、ランカの歌の力はギアスを越えるか・・・。な話ではなさそうです。

えぇっと・・・マクロスゼロのマヤン島のあの村に行くようです。伝説の歌銀河に響け!
っていうか、あの村は地球でしょ?違ったっけ?予告で映ってた海辺の村は・・・謎だ。
あの村に住んでいた子孫がフロンティアにいるのか?それとも・・・シェリルとなんか関係があるのか・・・?サラとマオは姉妹だからあたりまえだけど、シェリルも・・・なんだよね。なにかつながりがあるのか、ないのか・・・?シェリル・ノームさんと、鳥の人と一緒に宙にいってしまったサラはなんか関係があるのか?そこにルルーシュがどう絡んでくるのか?(まだ言ってんのかよ!)
楽しみな回になりそうです。。。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>CIC担当さん

互いへの信頼が深まれば深まるほど、誰かが命を落とす時間が早まったと思ってしまいます・・・(笑)こういった伏線が死を彩るのもある意味常套手段じゃないかな?といつものように勝手に妄想してしまいます(笑)が、ルカ、ミシェルは死なないで欲しいですね!オズマ亡き後、協力してがんばってほしいです!(オズマが死ぬの前提で話すのはよくないですが・・・死ぬでしょう・・・きっと)
紫野郎は強いんだか、弱いんだか分かりません。ヴァジュラ相手には相当な強さだったと思ったのですが、アルトたちとの戦闘では、圧倒的とまではいきませんでしたね。なんか、彼らの強さのレベルがよく分かりません。オズマVS紫野郎とか見て見たいです!強いのはどっち?

互いへの信頼。

>何のために戦っているのか
 自分の意志で行動している事を、
他人に認めさせ、自分もそれを確認
する為ではないでしょうか?
 伝統芸能の家柄に生まれながらも、
途中でパイロットに転向したのは、
決して逃げたかったからだと思われ
るのは嫌でしょうから・・・。

>紫野郎!推参!
 カナードに、推力偏向ノズルまで
ついているとは・・・。
 かなり扱いずらい機体ですが、使
いこなせれば、相当手ごわい敵です
ね。
 事実、クランも手酷くやられまし
たし。

>ミハエルからミシェルに・・・
 ルカと合わせて3人でチームを組
んでも、問題は無いでしょう。
 アルトは、命がけでミシェルを信
頼している事を示して、ミシェルは
信頼に答えましたしね。
 ミシェルもアルトが家から逃げた
いだけで、パイロットになったわけ
ではない事を知ったと思いますし。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隙を突いて、ガンダムOO第2期グラハム役をゲットできなかったミハエル【オイ!!】 マクロスF第9話『フレンドリー・ファイア』

【7月17日ブログ完成!!!!】  前話のシャワーシーンの湯煙シーンを、DVD版ではしっかりと高画質にしてくれると期待しつつも、今話はミハエルが...

【キャプ感想】 マクロスFRONTIER 第09話 「フレンドリー・ファイア」

「はいはいイイハナシダッタナー!」 9話は特に何も思うこともなく、眠たくて、もう心底どうでも良くなってきたテンションで書いてみるテス...

マクロス FRONTIER 第9話 「フレンドリー・ファイアー」

ランカちゃん、デビューおめでとう~ヽ(*≧∀≦)ノ

マクロスF 第9話

うん、面白かった次回予告の時点でミハエルの掘り下げ回だとは思っていましたがこれからの伏線をおりまぜつつアルトとミハエルの信頼関係についてなどよくまとめてあった回でしたやっぱ戦闘があったほうがいいなー冒頭に最後のシーンを持ってきたのも構成として良かったで...

マクロス FRONTIER 第9話 「フレンドリー・ファイアー」

ミハエル、撃て――! 精密射撃を得意とするミシェルが、アルトを誤射。 帰還後アルトはミシェルと殴り合い…。 いつも軽いミシェルには、...

閉塞思考と信頼感/『マクロスフロンティア(マクロスF)』/第09話「フレンドリー・ファイア」感想

「とっとと行くぜ、ミシェル」(早乙女アルト)  第09話「フレンドリー・ファイア」の感想です。ミシェルとジェシカの差っていうのは、味方にどれだけ信頼されているか、だったのかな。

マクロスFRONTIER第9話「フレンドリー・ファイア」

 芸能活動を始めたランカ。人参の被りもの被り、歌を歌ったりする地道な下積みを続けて いた。そんな時バラエティー番組の出演が決まった。一方ギャラクシーが、以前行方不明という 状況が続き、光星学園を交流という形で訪問したシェリル。アルトを奴隷扱いして、学園...

マクロスF 第09話 感想

 マクロスF(フロンティア)  第09話 『フレンドリー・ファイア』  マクロスF初のキャラ話!  ミハエルの過去とは?  -キャス...

マクロスFRONTIER 第09話 「フレンドリー・ファイア」

もう、以後”ミシェル”で マクロスフロンティア、第9話の感想です。 今回はミハエル中心のお話、彼の過去の一部が明らかにされます。 と...

マクロスFrontier 第9話 フレンドリー・ファイア

敵も女も、狙った獲物は一発必中。 天才的なスナイパーのセンスを持つ、ミハエル・ブラン。 そんなミハエルが、何と狙撃を外してしまいます...

マクロスF第9話「顔ぶたないで!彼は姫よ!!」

青春、ダイナマーイツ!! S.M.Sで火花散る眩しい青春…。河森さん、ほんっとこういう 展開大好きだよね。(笑)悠きゃんが、声優誌のインタビューで 応えてたんですけど、VF-25もVF-27も、既に厳密には 「バルキリー」とは言わない進化をしてるそーです。 つか相変わ

マクロスFRONTIER 第9話 『フレンドリー・ファイア』

某イベント会場にて・・・。

マクロスF~フレンドリー・ファイア~感想と初シェリル

バジュラとの交戦から始まった、今日のお話。 「撃てー!ミシェール!!」 今回は、やはりミシェルの過去と姫の絡みが大部分でしたね。 パイロットコース、シェリルがアルトの班に。 おかげで練習時間が削られるとぶーたれる姫。 そこに、グレイス登場。 そし...

マクロスFRONTIER 第9話「フレンドリー・ファイア」

今回のお話は、誤射をしてしまったミハエルさんとアルトが大喧嘩してしまうというお話でした。 美星学園高校に入学してきたシェリルさんではありますが、そんな彼女をマスコミが他っておくはずもなく、学校の授業まで使って取材。 付き合わされるアルトさんたちは、何...

マクロス FRONTIER #09『フレンドリー・ファイアー』

ミシェルはシスコンというお話。トラウマにもなっているらしい。 戦闘中に姉のことが

(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第9話 「フレンドリー・ファイアー」

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) 敵も女も狙った獲物は一発必中を豪語するミシェルが、戦闘時に狙いをはずしてしまい、危機一髪アルトに当たりそうになる。帰艦後、アルトとミシェルは誤射をめぐり、殴り合いの喧嘩となる。それを見ていたクランは、アルトに...

マクロスFRONTIER 第9話 フレンドリー・ファイア

 まさかのミハエル。まさかのクラン・クラン。てっきりシェリル&アルト&ランカの学園ものが始まるものだとばかり思っていたら、結構ハードなバトル物&少し重たい話でした。クラン・クラン株急上昇ですかね。  シェリルが転入してきて・・・。彼女の取材でアルトたち...

マクロス FRONTIER 第9話「フレンドリー・ファイア」 感想

デビュー曲は「ねこ日記」wwwな♯09「フレンドリー・ファイア」の感想

#09「フレンドリー・ファイア」/アニメ「マクロスF」感想

アルト、お前ミシェルの事好きか?(クラン) 第九話は、アルトとミハエルとクランの話。クランは典型的な幼なじみキャラとして描写されてて、今回を機にさらに人気が出そうな予感。

マクロスFRONTIER (フロンティア) 第9話 「フレンドリー・ファイア」 感想

ミシェルとクランのニヤニヤエピソードを期待していたのだけれど、アルトとの友情話でしたか。 マクロスFRONTIER (フロンティア) 第9話 ...

マクロスF 第9話 「フレンドリー・ファイアー」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ    S.M.Sにいる輩はそれぞれ、なんらかの過去を背負っている。  アルト、そして、ミハエルもそうである・・・・    今まで抜群の射撃を見せていたミハエルの様子がおかしい。  シェリルのマネージャーのグレイスから姉の事

navigation124 フレンドリー・ファイア マクロスF

#09 フレンドリー・ファイア ランカ・リー、この度デビューしました!! ランカ?だれそれ? ヒロインはこの僕だ...

マクロスFRONTIER 第9話

「フレンドリー・ファイア」 グレイスって何者(恐)!? 今回はグレイスが口説いてきたミハエルに言った「お姉さん…残念だったわね」発...

マクロスF(フロンティア) 第9話 「フレンドリー・ファイアー」感想

(本家記事概略)一件自信家で軟派に見えるミハエルでしたが、そのミハエルにも背負うものがあることが見えました。そしてそれ故の弱さも…...

マクロスF 9話「フレンドリー・ファイア」

JUGEMテーマ:マクロスFRONTIER  グ、グレイスが怖い……!  そんな9話だった(汗) あ、それから「ルカ→ナナセ→ミハエル←クラン」と矢印も増えたかなー。改めて見たらOPもそう示唆していたのかもしれないね。私はクランが出たのは場面が変わるからと今まで単純...

マクロスFRONTIER #09 フレンドリー・ファイア

お待ちかねクランクラン大尉のターン! アイキャッチの変身クランがまた素晴らしい。

マクロスF 第9話「フレンドリー・ファイア」

登場キャラはみんないろいろな過去を背負っていて… 今回はミシェルお当番回。 お姉さんいたのね。 しかも同じスナイパー。 悲しい過去を引きずっていたミシェル、 戦闘時にまさかの誤射。 怒ったアルトと喧嘩になってしまう。 クランからミシェルの悲しい過去を聞...

マクロスFRONTIER 第9話 フレンドリー・ファイア

今回はミハエルの話か。 いつもプレイボーイな調子で生きるミハエルにも悲しい過去があったと。 S.M.Sに参加している人はみんなワケアリなん...

マクロスFRONTIER #9 フレンドリー・ファイア

幼女なのに巨大・・・いや、これはこれで・・・。

マクロス FRONTIER 第9話「フレンドリー・ファイア」

今回はミシェルの話ですね。

マクロスF 9話「フレンドリー・ファイア」

=== 今回はメガネの掘り下げw === '''戦闘でアルト目掛けて発砲、いわゆるフレンドリーファイアをかますメガネw''' {{{いくら狙撃手の宿命とはいえ何やら昼間喜久子キャラに言われた姉の事が関連しているようで…}}} とはいえそんな事...

マクロスFRONTIER 第9話「フレンドリー・ファイア」

それぞれの訳。

マクロスF #09 フレンドリー・ファイア

テレビ版の 『マクロスFRONTIER』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ミハエルの過去が少しだけ判りました。 続き...

『マクロスF』#9「フレンドリー・ファイア」

「アルト、お前ミシェルのこと好きか?」 アルトのミハエルの呼び方がミシェルに変わった!!好きってことね☆ シェリルが学園にやってき...

フレンドリー・ファイア

さすがゼントラーディ…でか(笑) マイクローン化してる状態かと思いきや… このままミシェル乗せたまま振り回すんでしょうね(爆) 9話の感想は…まだ見てない方のために…というかまともな感想ブログ書けないので書きません(爆) というより先週の感想

マクロス FRONTIER 第9話 「フレンドリー・ファイアー」

ルカ「もうやめてー!アルト先輩のライフはとっくに(ry」 ルカは毎回こんな感じだけど、ヒロインじゃあるまいし呼びかけてないで止めろよw

「フレンドリー・ファイア」 マクロスFRONTIER 第9話

マクロスFRONTIER 第9話「フレンドリー・ファイア」 敵も女も狙った獲物は一発必中を豪語するミシェルが、 戦闘時に狙いをはずしてしまい、...

感想 マクロスFRONTIER第9話「フレンドリー・ファイア」

◆あらすじ アルトとミシェルが喧嘩をする。 アルトへ対しては家庭から逃げて来た問題について、ミシェルについては姉の問題に関して。 ヴァジュラが出現し、それを迎撃しに向かったアルト、ミッシェル、ルカ。 アルトが敵を抑えている間にミシェルがヴァジュラを狙撃...

マクロスF #09

“ミハエル”→“ミシェル” マクロスF(フロンティア) #09 フレンドリー・ファイア ネタバレ注意! 今回はロボットアニメだ。 ミハエルと...
Recommendation
マクロス ヴァリアブルファイター デザイナーズノート
11月8日発売

サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking