結局、流星にまたがった土曜の昼下り(笑)

昨日、マクロスF第15話 「ロスト・ピース」を見て、久々にまた「娘フロ。」を聞いてみました。最近は、ずっと「流星にまたがって、キラッ☆」な感じだったので、久々のシェリルは非常にパワフルな感じがしました。劇中でもこんなカッコいいシェリルがもう一度見たいものですね。もうすぐ、マクロスFの第1巻がDVDとBlu-rayででますが、それよりも、シェリルのコンサートのDVDとかBlu-rayがでてほしい。。。いままで歌った曲のプロモみたいなのでもいいですよ、今回のマクロスF第15話みたいな感じで。Sheryl Clip vol.1 ¥3000(税込み)ぐらいで、出してください、マクロスF作ってる皆様がた!少なくとも、一枚は売れますよ!

            


と、こんなバカな妄想をしながら「娘フロ。」を聴き、マクロスFを回想しながらゆっくりと進む時間が至福です。シェリル、カッケーーー!

話飛びますが、今回の第15話は視聴者的にもだいぶ人気の回みたいですね。総集編だったんだけど、作り方がうまかったです。なんか、そのせいかどうかは分かりませんが、うちのブログも今日は結構混雑してるみたい。と、いってもこの第15話の記事はいつもどおりのアクセス数な感じなんだけど。。。これと言って原因がわからん。。。先週からトラックバックがきちんと送信されないので、とりあえずTBがいっぱいこないように身を潜めてるんだけど(笑) 来たTBは全部お返ししたいのですが、マクロスFやコードギアスは人気だからTBもそれなりに来ます、うちのようなちっちゃなブログでも。皆さんどうやってうちのブログにたどりつくのか?逆アクセスランキングみたいなのをブログの脇のほうに貼付けていますが、Googleからが一番多いみたいです。アクセス数も表示できるんですがトップとの差があまりにも開きすぎているので表示してません。しかし、Googleから検索して来るにしても、どんなキーワードで来るのかが気になるところ。ちょっと調べてみるか。と思いましたが、面倒なのでや~めた!お気に入りに入っていないと探すの一苦労です。というのも、今はMacから書き込んでいるので。XPのほうは起動してるだけで、部屋の温度上がりそうなのでね(笑) 文字だけの記事を書くときは非常に静かな旧型のMac miniで更新しようかなと。だって、壊れそうなんだもん、XP。今年の夏はほんとヤバい。去年からPCの熱には気になってましたが、今年はファンや内部の掃除とかもしたんだけど、ファンから吐き出される熱はすごいし、動作も何気にトロくなってる気がするので、なるべくならあまり使いたくないのです。上手に使い分けができればいいのですが、このMacでできることってネットくらいなので、XPに依存せざるを得ない。。。。。多分、真夏はこのブログはお休みをいただきます(笑)そういえば、今日?から学生の皆さんは夏休みですね(怒)いっぱい遊んで、最後の日にがんばってください、宿題を(笑)


ときどき来る、ほんのり涼しい風が気持ちいい~

射手座☆午後九時Don't be late 、私のボキャブラリーではスゲェ~としか言えないのが残念。。。

シェリル、サイコー!!俺をどこまでも、もってけー!

シェリル的には、俺なんて多分、どっかに、とんでけー!(笑)

トライアングラー、これこそマクロスFだね!

ランカのお母さん、後半はもっと出てくるかな?

What 'bout my star?@Farmoがすごくいい~

いま、わたしはアルトの気分!?二人の歌声はとっても贅沢です。

インフィニティ、サイコーだ!ホント、サイコーです、インフィニティ!

ダイヤモンドクレバス、もうほめられません!(涙。。。)

感動すら覚えるダイヤモンドクレバス!

あら、おわっちゃった。。。

「娘フロ。」一通り聴いたので、「星間飛行」に戻りま~す!

キラッ☆

結局、こうなるのね(笑)

今日も流星にまたがっちゃいました(笑)

ネコ日記、シェリルにはないこの癒し!!もう、お昼寝タイムです(笑)

愛・おぼえていますか? そんな甘い言葉は忘れました。グーwwwwww

私の彼はパイロット、キューン、キューン!

鼻炎の鼻がきゅ~ん、きゅ~ん。

で、もう一回、キラッ!

あ~なんといい時間~

魂に銀河、雪崩てく~(感動!)

そして、なんてアホなんだ、オレ、ランカ中毒だ。。。

すこしでも、共感してくれた諸君はキラッ☆と拍手でもしてください(笑)

2008y07m19d_211750046.jpg


でも、シェリルだって好き!

そんなシェリル、ランカに夢中な私の昼下がりでした(☆ッ!)

キラッ☆
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>terakoさん

terakoさん、こんばんは~!
キラッ~☆やっぱ、星間飛行、サイコー!ガリア4のゼントラーディのみなさんのごとく鼻から血を噴出して倒れそうです(笑)そんな、明けて日曜の深夜。。。
コメントありがとうございます!

>最低二枚は売れます。(笑)
ツボにはまる表現ありがとうございます(笑)
でも、ホント出してほしいですよね!需要は絶対ある(二人も(笑)!CDだけじゃなく、DVDでもオリコンを席巻だっ!

>下手な暖房器具より部屋が暑くなります。
きゅ~ん、きゅ~ん♪ きゅ~ん、きゅ~ん♪
どころではない轟音が無限のリピートな私のXP。今年の夏はホントヤバいかもです。でも、無理して起動!いまはケースむき出しで、扇風機を当ててますよ(笑)このブログを閲覧くださる方のために!がんばれ、マイPCさん!オレもちゃんと記事書くから!一緒にがんばろう!壊れるときは、一緒!悲劇だってかまわない!あなたと逝きたい!(笑)キラッ☆・・・・samada一人妄想(終)

>今思えば休みが異様に長いですね。
そうですよね、休みすぎ。どうせ悪いことばっかすんだから・・・奴等(笑)それに夏休みはどこも混むから嫌です。

>私もこの連休そんな過ごし方をして見ます。(笑)
この夏をシェリル、ランカで乗り切りましょう!なんて無理やりなシメなんだ・・・。
では。
そして、シェリルには
早く元気になって歌ってほしいものです×∞
大事なことなので太字で何度でも書きますよ(笑)
この夏はシェリル復活の夏!  になればいいなぁ・・・

感想

samadaさん、こんばんは。
>劇中でもこんなカッコいいシェリルがもう一度見たいものですね。
早く元気になって歌ってほしいものです。(大事な事なのでもう一回書きました)(笑)

>少なくとも、一枚は売れますよ!
かなり売れると思いますが、最低二枚は売れます。(笑)

>XPのほうは起動してるだけで、部屋の温度上がりそうなのでね(笑)
私もXPを使用していますが下手な暖房器具より部屋が暑くなります。
しかしこちらのブログを見るために今日もPCを起動します。(笑)

>最後の日にがんばってください、宿題を(笑)
今思えば休みが異様に長いですね。あと宿題はなぜか最終日あたりに一気にやってしまいますね。

>そんなシェリル、ランカに夢中な私の昼下がりでした(☆ッ!)

理想的な昼下がりの過ごし方ですね。(笑)
私もこの連休そんな過ごし方をして見ます。(笑)
それでは失礼します。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」

マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc) 体調がなかなか回復しないシェリルに、グレイスは治るまで仕事はすべてキャンセルすると告げる。シェリルはランカの人気がますます上がっていると聞き、なんとなく不安を感じる。そんな時、アルトとランカが見舞いに訪れた・

(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」

マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc) 体調がなかなか回復しないシェリルに、グレイスは治るまで仕事はすべてキャンセルすると告げる。シェリルはランカの人気がますます上がっていると聞き、なんとなく不安を感じる。そんな時、アルトとランカが見舞いに訪れた・
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking