海外でも人気なマクロスF 第04回

海外でも人気なマクロスF 第04回



なんとはなしにはじめた海外でのマクロスFの人気を紹介するこの記事。
結構、好評です。記事もそれなりに読まれているようですし。
そして、海外でも人気なマクロスF?では、取り上げた海外のブログの方から直にコメントを頂くという思わぬ展開に私自身もちょっとビックリ!?非常に丁寧にコメントを下さったKaioshin Sama(前回取り上げたブログの管理人さん)に感謝です!

2008y07m22d_225620531.jpg


で、今回はというと、あの方についての海外での反響をお伝えしたいと思います!
えっ?誰だって?

★彡     ★彡     ★彡     ★彡     ★彡     ★彡     ★彡     ★彡     ★彡     ★彡


ご存知ないんですか?

今回はランカちゃんです!(笑)

上の画像でバレバレなんですが・・・言って見たかったんです!

今回は、
Ranka Lee starring Nakajima Megumi - Seikan Hikou Live   Random Curiosityさん
を紹介!

海外でも人気なマクロスF 第04回



ということで、今回は、

超時空シンデレラ、ランカちゃんの星間飛行、キラッ☆

についての海外の反応をお伝えします!

今回はあんまりじっくり解説はなし。見てくれれば海外のブロガーさんのランカ愛が伝わるかな?えっ、シェリル?ってのもありますが(笑)とりあえず、みなさんランカが大好きです。なんと嬉しいことでしょう!こういった海外の反響を見るとまるで自分のことのように嬉しくなるのは、まぎれもなく私がランカ中毒だからでしょう(笑)こんな私がランカ中毒の皆さんにおくる海外での超時空シンデレラの反響をどうぞ!

まず最初は、
Ranka Lee starring Nakajima Megumi - Seikan Hikou Live  Random Curiosityさん

中島愛さんが歌っている動画(私は初めて見た。海外の方よりもおくれている日本のランカファンなオレ・・・)とマクロスF公式HPにもアップされていたみなさんご一緒に!の星間飛行振り付けの動画がおいてあります。
Animaxの10周年を記念するために、7月の間中なんでアニメは面白い!?という番組を放送しています。 昨夜のプログラムのテーマはたまたま音楽でした。(この方はひょっとすると海外の方ではないのかも?日本にいる外国の方?)で、中島愛さんがマクロスFの挿入歌、星間飛行を披露するため出演しました。彼女は非常に素晴らしいライブを披露してくれましたが、この模様と公式HPにあった振り付けの動画を比較して見るとより印象深く見えるのでは?

さらにこのブログの方はこれを同時に動かすシンクロさせてみろと。
で、やって見ました。中島愛とランカのシンクロ!

※これはヤバイです・・・キュン死にに注意

ダブルでキラッ★!はガリア4のゼントラーディが見たら多分、死にます(笑)おそろしい破壊力ですよ、これは・・・。日本のランカファンのみなさんも注意してご覧下さい(笑)
このアイディアには脱帽です。素晴らしきランカ愛。ランカの威力を倍増させる素晴らしいブログさんです!こんなサービス、めったにない!とりあえず、やってくださいシンクロ再生。ホントキュン死にに注意です。とりあえず両方の再生ボタンを押してある程度、読み込まれるのを待ちます。で、一旦、再生の右ボタンをクリックして、最初からの再生状態にします。で、どちらからでもいいので再生ボタンをクリックしていき、再生が早いほうを一時停止しながら片方の再生に合わせます。歌が始まってからあわせるのがコツかな?結構、面倒ですが、面倒なりの、いや、それ以上の結果になると思いますよ。是非、お試しを!ホント、これはスゴイ!海外とかそんなくくり関係なくスゴイアイディアに脱帽です。最初からすごい破壊力のをもってきてしまったな・・・。

★彡     ★彡     ★彡     ★彡     ★彡     ★彡     ★彡     ★彡     ★彡     ★彡


キラッ★

★彡     ★彡     ★彡     ★彡     ★彡     ★彡     ★彡     ★彡     ★彡     ★彡


とりあえず、今回はこれだけにします。
本当は、今回はこのブログの他にも複数のブログを紹介しようと思ったのですが、あとは次回。
これだけでスゴイ破壊力だと勝手に判断したので(笑)
正直、これと同列に他のブログを並べると、色あせそうな感じが・・・。
ランカの星間飛行については次回もやります、多分。
とりあえず、もう一回シンクロさせて見ます、もう何回目だ?(笑)


海外でも人気なマクロスF?でしたが、今回ご紹介したブログは海外ではないおそれが・・・以下のリンクと今回のブログの日付、および文中の昨夜という記述をを考えてみると・・・日本在住?まぁ、星間飛行については次回も取り上げるつもりなので・・・まぁいいか・・・
なんでアニメは面白い!?


いちお、うちでも貼り付けたのでよろしければ試しにどうぞ!

完全にシンクロさせると感動です!

そして、あなたにも・・・

2008y07m23d_022526015.jpg






2008y07m23d_022535265.jpg

あなたにも一緒に歌ってほしいの・・・(笑)




海外でも人気なマクロスF 第05回
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>terakoさん

terakoさん、早速ご覧頂いてありがとうございます!
わたしも記事を仕上げてから、自分の記事で、シンクロさせてます。左のフラッシュの方から順に再生させると、意外に簡単にシンクロできますね。
中島愛さんの映像は20日に放送されたもののようです。見たことないというのは当然かも知れませんね。
>今回シンクロさせてみて感じたのは 1、2、3~
まさにそのとおり!ヤック、デカルチャー!ですね。
これで当分人生をたのしめそうです(笑)じゃ、この辺で・・・私もまたシンクロさせてみます(笑)

感想

samadaさん、こんばんは。
シリーズ4回目にしてえらく破壊力のあるものを持って来られましたね。
私も恥ずかしながら中島愛さんが歌っている動画を初めて見ました。
中島愛さんのライブ映像とランカの振り付けフラッシュを比較して見ることは思い付きそうで思い付きませんでした。
実際にシンクロして見てみるとsamadaさんのおっしゃるようにキュン死しそうです。(笑)
この方のブログのコメントにあるように私も「She's so cute」や「DECULTURE!!!」と言ってしまいそうでした。(笑)
深夜に何回再生してるんだと思ってしまうくらいシンクロしています。正に「無限のリピート」。
シンクロさせるのも慣れてきました。(笑)
今回シンクロさせてみて感じたのは
1:単体でもすごいがシンクロさせると更に良くなる。
2:中島愛さんもランカもカワイイ。
3:振り付けフラッシュの忠実さ。(笑)
4:やっぱり星間飛行は何度聞いても良い。
5:この記事を見つけ出したsamadaさんの嗅覚。(笑)
という事でした。
非常に楽しいブログの紹介ありがとうこざいます。次回も楽しみにしています。
このコメントを打ちながらもシンクロしてます。明日も早いんですがまだシンクロしそうです。(笑)
それでは失礼しました。

Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking