いい歳してこんなのやりました(笑)


ガチャガチャ1

いい歳してこんなのやりました(笑)

一応、15歳以上です、私(笑)

で、なにがあたったか?

ヒントは↑の画像に!?(笑)




          
ふと、目についたガチャガチャ。ガチャポンとも言うのかい?
小さい頃はよくやった記憶がありますが、まさか今やるとは夢にも思わなんだ・・・

今って100円じゃないんですね。1回200円でしたよ。
本屋を出て、ふと、見たら、マクロスFじゃないですか!
いちお、オトナなので、自重!と思いましたが、もう一度戻って横目でチラリ(笑)

ほしい・・・


もう、何往復しただろうか(笑)

「そうせずにはいられない」

小銭入れから100円玉を2枚取り出し、さっとコイン投入!
むこうから女子高生二人組みが!!

み、見てるだけです・・・(汗)

へぇ~今、こういうのもあるんだぁ~はは~

と心の中で無駄な小芝居をしてみた(笑)
人目を気にしつつハンドル回転!

ポンッ!


出てきた、出てきた。
欲しいの当たったかなぁ~?

・・・・・・・・・

私の欲しかったのは、あれとあれです。この記事読んでる方、このブログに来てる方はお分かりですよね?

ガチャガチャ2
商品ラインナップ

フェアリーとシンデレラが良かったのに・・・


ガチャガチャ4


当たったのは・・・Alt



とりあえず、その場は去りましたが、アルトだけ連れて家には帰れん!
と、思い、再度チャレンジ!!

もう、恥ずかしくありません!(笑)

でも、また若い女性が・・・くんな!
(妖精とシンデレラをゲットするための試練だ・・・)

なんてバカなことを頭で考えながら、


ガチャ、ガチャ・・・

今度こそ!

おおぉ!これで、セットになったよ!!・・・・・


ガチャガチャ3

全然、うれしくねぇ~・・・


ガチャガチャ5


見事にセットになったくじ運のよさ(笑)

きょうはこのくらいにしておいてやりました(涙)


シェリルとランカほしい・・・
もう1回挑戦したいが・・・一人でやるのはちょっと勇気がいるお年頃です(笑)
アキバとかでフルコンプで売ってそうだけど・・・

また、機会があったら、というか、やれる勇気が沸いたらやってみます!
次はオズマとスカルワンあたりが濃厚ですがね(笑)
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>terakoさん

対象年齢に合っているので、別に恥じることないですよね(笑)
世の中の多くの方がこれを買ってもよいという権利を与えられているわけで、その権利を行使したまでですよ。言うなれば、酒、タバコなどと同じ年齢制限をクリアしているってことで。←何、力説してんだ(笑)このコメントを書いてる途中で、一番上の画像の「15歳以上」がもしや「15歳以下」の間違いじゃないかともう一度確かめてたりして(笑)

>やりましたねsamadaさん。主人公と主役機のセットを当てるなんて(笑)
はい!やりました!まさか、主役と主役機を一発で当てるなんて!主役、主役機って字面からはたいそうすごそうにみえるんですが、こんなに嬉しくないのはなぜなんでしょう(笑)このくじ運の良さがこの記事を生んだといっても過言ではありません(笑)

>私もやりたくなって来ました。(笑)
是非、私に続いてください!アルトとスカル4、当てられるものなら当ててみな!(笑)

>samadaさんならもう一度アルトとアルト機を当ててくれるはずです。(笑)
えぇ、根拠のない自信というか、運命めいたものをやる前から感じますよ笑)

次はあるかなぁ?シェリルとランカはほしいのですが・・・。正直、意を決して望んだものの、「これかい・・・」って感じがして(笑)まぁ、普通の私生活でもこんな感じだよなぁ、おれ(笑)

ではでは。。。

感想

samadaさん、こんばんは。
>一応、15歳以上です、私(笑)
私も対象年齢以上です。(笑)

>小さい頃はよくやった記憶がありますが
私も小学生ぐらいの時よくやりました。今はこんなガチャガチャがあるんですね。(今はガチャポンって言うんですか?)

>今って100円じゃないんですね。1回200円でしたよ。
200円!!かなり高くなってますね。今の子供はお金を持っているんですね。

>もう、何往復しただろうか(笑)
その時の状景が目に浮かびます。(笑)

>見事にセットになったくじ運のよさ(笑)
やりましたねsamadaさん。主人公と主役機のセットを当てるなんて(笑)

>シェリルとランカほしい・・・
私もやりたくなって来ました。(笑)

>次はオズマとスカルワンあたりが濃厚ですがね(笑)
samadaさんならもう一度アルトとアルト機を当ててくれるはずです。(笑)

また挑戦してフルコンプして下さい。
それでは失礼しました。
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking