マクロスF 新OP 「ライオン」 オリコン1位化計画!

マクロスF 新OP 「ライオン」 オリコン1位化計画!



私が言いたいのは一つだけ


lion-sheryl1.jpg

なぜ?

なぜ、安室奈美恵に負けてるの?

なぜ、浜崎あゆみに負けてるの?

なぜ、私じゃなく安室や浜崎なの?


マクロスFファンのブロガーさん

力を合わせましょう!

「ライオン」の記事を書いてください!

もっとネットに広めましょう、「ライオン」を!

         



マクロスF 新OP 「ライオン」 オリコン1位化計画!



ライオン

ライオン
8月20日発売

というわけで、アマゾンでは3位です (8/14 23:00調べ)

昼間、私がチェックしたときは2位でした。浜崎あゆみに抜かされてしまいましたね。

先日書いた、あと1週間、ライオン オリコン1位化計画!という記事でも書きましたが、再度言いたい!


ネットのみなさん!みんなの力で

ライオンをオリコン第1位にしましょー!

この記事を読んでくれた方へお願い!
まずはライオンを発売日に買いましょう!

そして、ライオンをみんなに広めましょう!

ブログを持っている方は是非、ライオンの記事を!

オリコン第1位には私たち一人一人の力が!


これを読んでいる、そこのあなた!

もちろん、「ライオン」は発売日に買いますよね?

でも、これを読んでくれた方だけではオリコン1位は難しいはず

だからこそ、これを見たブロガーさんには

ライオンの記事を書いて欲しい!

チェーンメールのようにつなげて欲しい!

発売までにネットで「ライオン」を広めたい!


うちのブログに来てくれる方はアニメ好きがほとんどでしょう。
でも、アニメ好きだけでは、オリコン1位はむずかしいはず。
だから、記事を書いて欲しい。
少しでも、「ライオン」を広めて欲しい。


再度お願い

OPライオン3


「ライオン」の記事を書いてください!

どんな記事でもいいんです。

そして、次につなげて欲しい。

一人では無理でもみんなでつなげれば、

「ライオン」の知名度はあがるはず!

マクロスFファンのみなさん、力を合わせましょう!

そして、「ライオン」をオリコン1位に!

まだ、時間はあります!





あと1週間、ライオン オリコン1位化計画!
という記事を書いたあと、賛同してくれた方がたです。
↓ ↓ ↓
心のプリズムNavi 様  
あと1週間、ライオン オリコン1位化計画! CM風

カタコト日記~日々の徒然~ 様  
マクロスF、『ライオン』をオリコン1位に!届け!この想い!



是非、ご覧下さい!
そして、あなたも「ライオン」の記事を!
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>papanさん

papan さん、こんばんは~!

大分、苦戦してるようですので、もっともっと広がっていってほしいです。

みんなでやれば怖くない(笑)ってのはちょっと違いますが、一人一人がちょっとずつがんばれば、きっと結果につながると思うので・・・。

がんばりましょう!


(*゚∀゚)ノ 自分もこの計画に賛同させていただきます!!
アニメソングの枠を超えているこの曲の良さをもっと沢山の人に知ってもらいたいです^^
そして、ぜひ買ってほし~☆
1位めざしてがんばれ歌姫s!!!

samada>Julieskyさん

Julieskyさん、コメントありがとうございま~す!

とりあえず、発売前の指標として、アマゾンの順位は大事ですよね。まずはここから1位に!

今日、明日はブログ村のマクロスFのトラコミュもにぎわうと思うので、また記事を書いて死知ってもらえるようがんばりましょー!

うあ~順位落ちちゃいましたか・・・何とか挽回しないとですね><

私ももっと周りの人に知ってもらえるよう頑張ります!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスFの新OPテーマ曲、『ライオン』を応援しよう!企画

いつもお邪魔しているブログの記事で『ライオン』オリコン1位応援企画という内容がありました。お願い事として、記事を読んだ人は自分のブログで応援記事を!とあったので、応援記事を書きます。記事といっても、ニコ動貼り付ける位しか出来ませんが…。まずは復習です。...

マクロスF新OP「ライオン」をオリコン1位化できるのかどうかを少し冷静になって考えてみる

にほんブログ村経由で、色々とマクロスFの記事を回っていたら、マクロスF 新OP 「ライオン」 オリコン1位化計画!(Mare Foecunditatis)という記事に遭遇した。 ブログを持っている方は是非、ライオンの記事を!、そして、ライオンをオリコン1位にという熱いメッセ...
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking