ライオン2位!!!

ライオン2位!!!



じわじわ来てるぜっ!!!!!

2008y08m24d_021857812.jpg

誇るべき2位!

ライオン2位!!!



初登場は3位でしたが、

8月22日付けオリコンデイリーシングルランキングで

2位に上昇!!!

とりあえず、最高位をひとつ上げましたよ~!

とりあえず、よろこぼー! 2位 2位 2位!!!


ニャン1

ニャン ニャン ♪


ニャン2

ニャン ニャン ♪


ニャン3

ニーハオ ♪


ライオン2位1

2位!!!


ライオン2位3

ずいぶんとご機嫌なようだけど

あんた、何枚買ったの?

えっ?・・・1枚・・・



ライオン2位

まだまだ足りないわ!


わたしの歌を買え~!






ランキングを見ると、嵐は圧倒的ですね。
あとは、週間ランキングだけど、2位を死守してほしい!

そして、隙あらば、1位を!

目指せ、ロングヒット!!!



ライオン2位4

みんなー、買い占めて!

在庫の 数だけー!




発売してもみんなで応援しましょー!


         
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>背景男さん

朝一でランキング結果が分かってしまったみたいですね。

2位にはなれなかったようで残念・・・・。

本日付の朝日新聞の番組欄の端を見よ(笑)
関東紙は載ってるかわかりませんが‥

samada>W-Generalさん

W-Generalさん、コメントありがとうございます!

海外で日本のCDを手に入れるのは時間も手間もかかりそうですね。
早く届いて聞いて欲しいです。日本では初回生産分にはシェリルとランカのサイン入りポストカードが特典としてつきましたが、海外から注文されるとこれはどうなるんでしょうね?多分つくのかな?

Shelylではなく、Sherylですよね。シェリルのスペルはもちろん知ってましたけど、間違ってましたね・・・。早急に訂正させていただきます。ご指摘ありがとうございます!

質問+着声アイディアの募集、W-Generalさんはもちろん中島愛さん質問するんですよね?海外からの質問に中島愛さんもビックリするだろうし、彼女もきっと嬉しいと感じるはずです。W-Generalさんの質問に対して彼女が必ず答えてくれると思いますよ。
私も何か質問してみようかな?今月中ですよね?来月から質問に対しての返答がブログに更新されるみたいですので。

ではまた。。。

あと、うちの記事を取り上げてくれたみたいでありがとうございます!

samada>背景男さん

ご報告ありがとうございます

2位は確実ですね。

では。

samada>papanさん

papanさん、コメントありがとうございます。

この分だと週間ランキングでも2位ですね。

あとは、ランキングのなかでもなが~く生き残って欲しいものです。

ではでは。。。

23日付でライオンが3位→2位
今日の朝更新の24日付けも2位をキープ! 

23日付で2位のポルノグラフィティが3位にダウン、そして24日付で6位まで大ダウン!!これは!ライオンオリコンウィークリー初登場2位が見えた!?
…い‥いけるぜ…

2位

こんにちは

ライオン2位きた!!
めでたいことですね

私もライオンを注文しました…が、EMSはどれくらいかかるのかわかりません。早く届ければいいですな。(ちなみ娘トラも予約しましたw)

細かいことですが、samadaさん、左上のプロファイルにある「Shelyl? Ranka?」は「Sheryl? Ranka?」のほうがいいかもしれません…海外のファンはみんなシェリルのことを「Sheryl」と呼ぶんですw。

そして、中島愛さんのまめぐめもでの質問+着声アイディアの募集が始まったのようです。要チェックw

では、また。

samadaさん

こんにちわ^^
2位ですか~順調×2\(^∀^@)/
>みんなー、買い占めて!在庫の 数だけー!
ランカ、ごめんよ・・・お兄さんは給料前だから保存用が 買えなんだ・・・(TωT)。。
1位の嵐は桁が違うが、自分の中ではライオンが1位さっ!
アナタノオト早くFullが聞きたいなー。

samada>背景男さん

マクロスFへの愛、しかと見せていただきました。

いろんな面でおうえんしていきましょう!

ではでは。。。

自分は楽天市場でトレカは予約注文しましたよ。

予約完売が恐くてファンやってられるかぁ~

samada>背景男さん

トレカはアマゾンではだいぶ前から品切れ状態です。かなり人気なようで・・・。

もう、シングルは出ないでしょう。ライオンが最後です、たぶん。

もし9月に出なかったら10月に出る「娘トラ」に収録されるでしょうね(笑)
お兄ちゃんは2ndシングルとして欲しいぞぉ!!
  
これは知ってると思いますが、9/25にマクロスFのトレカが出ますよ~♪

samada>背景男さん

>ランカの2ndシングル「アナタノオト」希望

出るの!?出るのならもちろん買いますが・・・私の妹の2ndシングルだし(笑)

全国のランカのお兄ちゃんたちはみんな買いますよね!

samadaさん、どうも♪

アナ~タノオト‥ドクンドクンドクン♪
↑コレわかります?
ランカの2ndシングル「アナタノオト」希望(笑)

話戻りますが、1位の嵐は桁違いに売れるので残念ですが2位が限界ですね‥orz

ランカは俺の妹。

samada>背景男さん

背景男さんはじめまして!

おぉ!2枚!

我々も見習わなくては・・・

でも、1枚しか買っていない方はシェリル様の奴隷になれるかも(笑)

でも、ホント良かったですね!
あとは週間ランキングです!

このまま2位!
大逆転の1位だって!
まだまだ分かりませんよ!

がんばれ、ライオン!ガォー

samada>橘あすかさん

あすかさん、どうもです!

ほんとやりましたね!!!

うれしいかぎりです!!!

私も買占めたいのはやまやまですが、あすかさんのコメントも一理ありますね(笑)

シェリルの奴隷になりたい・・・(笑)

では。。。

すまん‥2枚買っちゃった(笑)
特典のポストカードに釣られてランキングに貢献www

>samadaさん

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

こんにちわ♪

二位きましたねヘ(゚∀゚*)ノ

>みんなー、買い占めて!在庫の 数だけー!

シェリル様と戯れたいので、あえて一枚にしときますww
ランカ御免ね・・ww

でわでわ、
Recommendation
サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking