マクロスFスイングに再び挑戦!

マクロスFスイングに再び挑戦!




また、無駄遣いしちゃった

マクロスFスイング1

前回の挑戦では、アルト、VF-25アルト機の主役セットをゲット!

運がいいのか、悪いのか・・・

今回はなにが当たったかなぁ~?





      
      

マクロスFスイングに再び挑戦!



前回はいい歳してこんなのやりました(笑)という記事で書いたとおり、見事!主役セットを当ててしまった私・・・orz
やっぱり、くじ運ないのね・・・とあきらめてましたが、今回また意を決して再挑戦してきました!

二度目の挑戦!の今回は計三回ガチャガチャしてきましたよ~。



一回目

マクロスFスイング2
一回目にして銀河の妖精が・・・



当たるときは当たるもんですね。
まさか、こうも簡単に当たるとは!?今回は幸先が良いようです
あとは、超時空シンデレラが降臨するのを待つばかり!

この偶然に気をよくしてさらに200円投入!




二回目


マクロスFスイング3
お兄ちゃんより・・・ランカ・・・


シェリルに続いてランカと、うまい具合にはいかないようです。
が、まだダブりがないので良かった。アルト機よりはオズマ機のほうがカッコイイし。
この時点で、前回のとあわせると4種類揃って、全5種類だから、そろそろダブりが来る予感・・・・

でも、もう一回・・・



三回目

マクロスFスイング4
微妙なチョイス・・・


アルト機の普通のは前回当てたんですが、ガンメタVer.もあるそうで・・・
ということは、全部で7種類!?


今回はダブりがなかっただけ良かったかな。
あとは、ランカだけ。
でも、もう5種類揃ってるから次は絶対ダブりが来る可能性大ですね・・・
アルト機がでたので、次はアルトが来そうな感じがして止めました(笑)
でも、あと2回くらいやったらでたかな?ランカ。


ランカほしーです



マクロスFスイング5
今回、当たった3つ。
アルト機のガンメタVer.は普通の色つきのよりカッコイイ
オズマ機もなかなかいいですね、アルト機よりは好き


マクロスFスイング6
前回のと合わせて計5種類
バトロイドだけじゃなくて、ガウォークもあったらよかったのに


マクロスFスイング7
シェリルだけは袋から出しません(笑)



スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>terakoさん

terakoさん、こんばんは。

>前回と同じく行きつけ?の本屋でマクロスFのコミック2巻を買った時に挑戦されたんでしょうか?。
また、やってしまいました・・・(笑)今回は、前とは別のところです。前にやったところでは、マクロススイングのガチャガチャが無くなっていたので。今回はちょっと奥の方にガチャガチャが設置されたお店で、心おきなくできましたよ(笑)他のところだとちょっと勇気いりますがね(笑)

>5回やってダブリが無いってことがスゴイですね。
ランカが当たらなくてもダブりがなかったというのは救いでしたね。

>その気持ちはわかりますが、もう1つシェリルを当ててそれを保存用にしてこれを観賞用にしてはどうでしょう。(笑)
次は必ずダブりがきそうですが、シェリルならノープロブレムです!ダブれシェリル!

7種フルコンプは難しいですね。次あるかどうかもわかりませんが・・・。おそらく、ランカにはお目にかかれないでしょう。仰るとおり、次は姫ですよ、多分(笑)

ではでは。。。

感想

samadaさん、こんばんは。
前回と同じく行きつけ?の本屋でマクロスFのコミック2巻を買った時に挑戦されたんでしょうか?。
再挑戦する勇気がわいたんですね。(笑)

>でも、もう5種類揃ってるから次は絶対ダブりが来る可能性大ですね・・・
5回やってダブリが無いってことがスゴイですね。流石に次あたりはダブリそうですが。

>シェリルだけは袋から出しません(笑)
その気持ちはわかりますが、もう1つシェリルを当ててそれを保存用にしてこれを観賞用にしてはどうでしょう。(笑)

あと2回挑戦して1度もダブリ無しで7種フルコンプがんばって下さい。
(でも次はアルトが出そうな気がしますが)(笑)
ではまた。





samada>背景男さん

これだけ揃った時点で、セットを買うのもね・・・。

また、機会があったらランカを狙ってみます。。。

僕はとらのあなで全7種コンプセット1680円で買いました(笑)
銀河の妖精も超時空シンデレラも袋から出しませんよ、もちろん!!
ただでさえ入手困難なのに‥ 
Recommendation
サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking