海外でも人気なマクロスF 第15回

海外でも人気なマクロスF 第15回 Sheryl or Ranka その1


Sheryl or Ranka

sheryl-ranka-diamond.jpg

Cool or lolicon



あなたはどっち?

海外でも人気なマクロスF 第15回 Sheryl or Ranka その1


sheryl-ranka.jpg


二人いればかならず優劣というか、順位みたいのがつくわけで・・・

どっちが人気あるのかはみなさんの予想どおりだと思いますが、海外の方がどんな風に言ってるのか何回かに分けて見ていきま~す。。。

というわけで、そんなところに言及している海外のブログとかを紹介です。

The Blue Fox Alley1

The Blue Fox Alley さん


Being either a Ranka fanboy or a Sheryl fanboy tells a story という記事を見ていきます。
今回は、全文訳だけでいいんじゃないかなと。。。



ranka lee

ランカのファンということは・・・



* あなたはロリコンです。
* あなたはたぶんクラナドがとても好きです。
* あなたには、人の頭をなでる癖があります。
* あなたは二次元の少女が好きという傾向がある男性です。
* あなたは、中島愛が有望な声優(まぁ、実際本当…)であると思います。
* あなたはShinです。 ※1
* あなたは、シェリルがどれくらい偉大であるか分かってません。
* あなたの口調が柔らかい確立は高いです。
* 現実の生活の中で(IRL)あなたに女友達がいない確立は45.57%  ※2
* 猫は、あなたに最適です。
* あなたは、この記事を偏見だと思っています。


※1 前回の海外でも人気なマクロスF?で紹介しました。
※2 IRL=In real life



sheryl nome

シェリルのファンということは・・・



* あなたは、より年上の女性やオネエさんキャラクターへの属性があります。
* あなたはたぶん人生に重要な父方の、または、母方の数字を欠いています。 ※3←正しい和訳は下に!
* あなたは60%の確率で一人っ子である
* あなたは現実にガールフレンドが欲しいと思っているヲタク、アニメファンの男性です。
* あなたはランカのファンの近くにいられない。
* あなたは、Rankaのキラッ★のポーズが過大評価されていると感じています。
* あなたは初代マクロスの早瀬未沙(Misa Hayase)が好きでした。
* あなたは私と同じくらいクールです。


※3 a significant paternal/maternal figure ??? I don't know.What does he mean?
追記:
あなたは人生の中で父親または母親のような大切な存在を失っているだろう
translated by 橘あすかさん
心のプリズムNaviを運営されている橘あすかさんが、適切な和訳を提供してくださいました。
あすかさん、ありがとうございま~す♪



ランカファンはロリコン

シェリルファンはクール


ってことで。



ちなみに私は、クールなロリコンです(笑)

海外でも人気なマクロスF 第16回
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>terakoさん

こんばんは~。。。

記事だけあげて、書いてあることあまりかんがえませんでした。。。

ん~、どうでしょう・・・。二人とも好きな私はどちらもほとんど当てはまらないような気がします。
ランカのほうもシェリルのほうもあんまりピンと来ないです、私は。じゃあ、なぜ、記事にしたんだと聞かれると困りますが・・・・
私が気になったのは、ランカのところの最後の部分ですかね。
答えはもちろんイエスです!

感想

samadaさん、こんばんは。

結構的を射ていますね。コメントを見ると、やはりシェリルのファンの方が多いようです。
クールなロリコンって格好よさそうですね。(笑)
ちなみに私は、女友達がおらず、ガールフレンドが欲しいと思っているみたいです。(泣)
ではまた。
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking