“中島愛オリジナル楽曲第一弾”限定先行で無料着うた配信!!!

“中島愛オリジナル楽曲第一弾”限定先行で無料着うた配信!!!



みんな、急げ!!


マクロスフロンティア、ランカ・リー役でおなじみ、中島愛さんの新曲が、本日限定(10月13日)で携帯から無料でダウンロードできます!どんな曲かダウンロードして聞いてみよう!


★携帯のメニュー→着うたサイトから
・music.jp
・アーティスト公式サウンド
にてダウンロードができます。


※本日10月13日〈21時~24時限定です!〉



アーティスト公式サウンド_QRコード(21:00~23:59)
music.jp_QRコード(21:00~23:59)

まめぐめもより



“中島愛オリジナル楽曲第一弾”限定先行で無料着うた配信!!!




超時空シンデレラ1

ランカとは違った曲になりそうですが、いちおイメージです。。。


とりあえず、この記事をご覧になったら、ダウンロードしてみましょう!

先行配信の上、無料配信なのでそこのそこのあなたも、パシフィコ帰りのあなたもふるってダウンロードしてみてはいかが?

ランカのイメージしか想像できませんが、いったいどんな曲になるのか楽しみですね!

そう、今日は、パシフィコ横浜でマクロスFギャラクシーツアーFINALが行なわれましたよね。どんなライブになったのか・・・。是非、ライブDVDとか出してほしいものです。


第17話 「グッバイ・シスター」25

こんな楽しげなツアーなんでしょう・・・きっと



ライブに行けなかった残念な方は、中島愛さんの新曲をダウンロードして我慢しましょう。

かく言う、私は・・・

vodafone.jpg

なんと残念な携帯・・・OTZ・・・orz・・・orz・・・orz・・・orz

こんな残念な携帯を所有しておりますので、ダウンロードできません(涙)

この記事を読んだ方でダウンロードされた方がいらっしゃったらどんな曲か教えていただけると幸いです。。。

ではでは。。。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>terakoさん

こんばんは。。。

どんな曲なのか、かな~り気になるところです。ランカっぽい曲らしいですが・・・詳しくはアップした記事を。

まぁ、とにかくライブDVDですよね!是非、出して欲しい。ライブの感想記事とかを調べようかと思いましたが、ライブDVD発売まで楽しみに取っておきます!だから、絶対に発売してもらわないと困りますね。。。
vodafoneは永久に不滅ですっ!!!!

ではでは。。。

感想

samadaさん、こんばんは。

14日にこの記事を見たのでDL出来ませんでした。残念です。色々とまめにチェックしないとダメですね。

>こんな楽しげなツアーなんでしょう・・・きっと
こんなのだったら楽しそうですね。ぜひライブDVDの発売を!!

>なんと残念な携帯・・・
久々のボーダフォンネタですね。(笑)機種変更はされていなかったんですね。この機種で行けるところまで行って下さい。

中島愛さん・May'nさん共に今後もがんばって活躍して欲しいものです。
ではまた。

samada>W-Generalさん

W-Generalさん、お久しぶりです。

日本の携帯を持っていても、古い携帯なので、私もダウンロードできませんでした・・・orz

シェリルといえば、もう、ご存知かもしれませんが、May'nさんが、Singaporeで初の海外ライブをやりますね。Anime Festival Asia というイベントに招待されたようですが、アメリカのアニメイベントなどでも、May'nさんのライブが行なわれればよいのに・・・。

娘トラは、まぁ、1位になってほしかったですが、2位でも十分嬉しいです!「娘フロ。」もすごかったですが、娘トラはさらにスゴイですよ。アニメサントラとしては歴史に残る快挙です。

ではでは。。。

着うた

こんにちは、samadaさん

OTL...
日本の携帯を持たないからダウンロードできません。幸いに私はシェリルファンなんですから、それほどに痛くないです。

ちなみに、娘トラは週間2位ですよ。1位取れなかったのは正直にいえば、残念なことですね...

samada>背景男

見るのおせぇーよ、、、、
実際、告知が出たのが、昨日(10/13)の18時前ですからね。涙目になる前に毎日まめぐめもをチェックしてくれたまえ。。。

言うのおせぇーよ、、、、ランカファン涙目
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking