マクロスF O.S.T. 「娘たま♀」 ってのが12月3日に発売されるらしい

Macross F OST: Nyan Tama ♀



Nyan Tama ♀

娘タマ♀

?????



娘たま♀

マクロスFの新しいサウンドトラックが発売されるようです。

10月25日追記:

モンスターサントラ「娘(ニャン)フロ。」「娘(ニャン)トラ☆」の大好評をうけ、
娘たち+αのウタモノばかりを集めた、2枚組みコレクションアルバムを発売致します。

ウタモノ満載だった「娘(ニャン)フロ。」「娘(ニャン)トラ☆」を聴いて下さった方にも
喜んで頂ける内容にすべく、ただいまCD未収録バージョン含めて鋭意選曲中です!
ご期待下さい
☆キラッ






マクロスF O.S.T. 娘たま♀




娘フロ。



娘トラ☆



娘たま♀

?????



今月はじめに娘トラ☆が発売されたばかりですが、、、
マクロスFの新しいサウンドトラックが発売されます。多分。。。
いや、確実に。。。↓

Macross F OST: Nyan Tama ♀

CD Title: Macross F Nyan Tama ♀ (Nyan Bullet(?) ♀)
Release Date: December 3, 2008
Price: 3,800 yen
Catalog No.: VTCL-60100/1




まだ詳細は分からないようですが、どうやら2枚組のようです。

値段も¥3800ということで、1枚ってことはないですよね。

”♀”マークはシェリルとランカの歌だけのOSTってことなのでしょうか・・・?

発売日が12月3日。

記事によると、
”Nyan Tama”というのは、Nyan Bullet=娘弾(ニャンタマ)?

2枚組というのは、2CD、CD+DVD?



娘タマ♀って表記でいいのかな・・・?
OST3という表記もないし・・・まぁまだ情報が出たばかりだからでしょうか・・・?
マクロスFにはまだ、CD未収録の曲があるので、その辺が収録されるのでしょうかね。
2枚組というのがすごく気になります。シェリルとランカでCD1枚ずつかな。
記事のコメントではCD+DVDかも!?って感じで海外の方が述べてますが、DVDが標準で付くってのはないような気がします・・・。

コンプリートベストって感じでもなさそうな雰囲気ですが・・・どんなOSTになるか楽しみです。
まだ、どんな内容のCDになるかわかりませんが、また情報が分かったら記事でお伝えしたいと思います。

関連商品:

シェリルの宇宙兄弟船 など。

ランカとボビーのSMS小隊の歌 など。

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>terakoさん

>♀の表記からすると"シェリルとランカ"+クラン・ナナセ・キャシー・カナリア・ブリッジ3人娘・グレイス・ランシェ
キャラソンにもなりうるということも考えられますね。謎は深まる娘タマ。どんなCDに仕上がるのか今から楽しみですね。
あと、まだまだ、マクロスFの関連商品とかを出して欲しいですね。放送している間にもっと出してくれればよかったのに・・・。

>しかし今回の情報もやはり海外なんですね。(笑)海外は相変わらず情報が早いです。
まぁ、今回は海外というより、日本発の海外記事という感じですかね。菅野ようこさん情報だから、他の海外記事と比べると信頼度は比較にならないでしょう。そのうちまた新しい記事が出ると思うので引き続きチェックしてみます。

ではでは。。。

感想

samadaさん、こんばんは。

娘タマなんてものが発売されるんですねー。シェリルの宇宙兄弟船やランカとボビーのSMS小隊の歌なども12月に発売と記事にありましたが、放送が終了してからも色々と関連商品が出てきますね。今回の娘タマは価格からすると2枚組だと思われますが、♀の表記からすると"シェリルとランカ"+クラン・ナナセ・キャシー・カナリア・ブリッジ3人娘・グレイス・ランシェなど女性陣のみの歌になるんでしょうか?。まだ発売されていない曲も結構あるのでどのような内容になるか非常に楽しみです。今後も詳細が分かれば記事お願いします。
しかし今回の情報もやはり海外なんですね。(笑)海外は相変わらず情報が早いです。
ではまた。
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking