この頃のマクロスF情報。などなど。。。

「娘たま♀」 も発売して、もうあとは劇場版までマクロスFネタも終わりかと思う師走の今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしですか?
急に寒くなってきたので、風邪など引く方、体調を崩す方も結構いらっしゃるでしょう。
私は夕方から悪寒がしてきて、いよいよ風邪を引くようです(笑)関節が痛くなってきたし、なにより寒いっ!
体調管理には気をつけましょうね。。。



クリスマス特設ページがオープン!


マクロスFクリスマス特設ページ ボビー・マルゴ魅惑の鮮烈デビュー!?
フロンティアから心温まるプレゼント★ と題して以下のCDの発売告知みたいなページです。
トップにいるサンタ姿でキラッ★のポーズをしてるちびランカが可愛すぎる。。。
一番したでボビートナカイに笑いながら鞭打ってるシェリルサンタもステキ(笑)
シェリルの宇宙兄弟船シェリルの宇宙兄弟船
(2008/12/24)
シェリル・ノーム&ボビー・マルゴ

商品詳細を見る
ランカとボビーのSMS小隊の歌ランカとボビーのSMS小隊の歌
(2008/12/24)
ランカ・リー&ボビー・マルゴ

商品詳細を見る

フロンティアからというよりボビーからのプレゼント?
でも特典はいいですよね。

S.M.S.の戦闘艦の操舵士・ボビー・マルゴのCDデビューに二人の歌姫が一肌脱いじゃった?
ランカとシェリルのちょっとえっちなノーズアートステッカー入り♥♥


ランカのほうは3枚、シェリルのほうは2枚のノーズアートステッカーが入っているようです。





シェリル・ノーム、ランカ・リーオフィシャルブログが再開


シェリル・ノームオフィシャルブログ
ランカ・リーオフィシャルブログ
9月の26日で更新がとまっていたシェリル・ノームオフィシャルブログとランカ・リーオフィシャルブログが12月4日になぜか再び更新されてました。
その後、今日現在まで更新されてませんが、今後また更新再開するのでしょうか・・・?

シェリル・ノームより、 愛と歌を込めて
これからもずっと見ててね☆





中島愛さん Be MYSELF 振り付け動画


中島愛(めぐみ)がBe MYSELFを踊ってみた


すでにネットでは配信されていますが、来年の1月28日に発売される中島愛さんのマキシシングル
天使になりたいに収録されている、Be MYSELFの振り付け動画が公開されたようですね。

まめぐめも
中島愛オフィシャル・ウェブサイト
などをまめにチェックしとかないと。。。

中島愛さんって結構がっちり!?してますね。ランカの声の人って考えるとどうしても小さいイメージで見てしまうけど・・・。
動画は初々しくてかわいいね。
垢抜けることなくこのままでいてほしくもあります。。。
振り付けなんですが、マイクを持つということは想定外なのかな?ヘッドセットとかで歌うことになるのかな?

天使になりたい天使になりたい
(2009/01/28)
中島愛

商品詳細を見る






12月発売のマクロスF関連商品






























マクロスF一番くじプレミアム


macrossf-itibankuji.jpg

一回800円のくじが来年の3月くらいに発売?っていうのかい?こういうのは・・・?
ネットでは1セット(くじ100回分)を8万円で売ってるところもあったり、1種類ずつのフルコンプの注文を受け付けているところがあったりといろいろでした。A、B、C賞はそれぞれ7000円で売られてました。発売する前に予約締め切りになる勢いでしょうね。

A、B、Cそれぞれかっこいい、かわいいので欲しい。
シェリルもかっこいいけど、今回はクランのほうがいい
気になったのは娘々どんぶり。普通に使っても別に問題なさそうな「娘々」のデザインがちょっといいかもです。あと、赤いクァドラン。

1回800円は微妙な価格帯ですよね。コンプリートを目指すよりネットなどでフルコンプセットを注文したほうが賢い。でもこういうのってホントは何が当たるかというドキドキ感がよかったりもしますよね。
正直なところ、こういう売り方はもうやめたほうがよいのではと思います。単体で売っても売れると思うし。転売屋さんの格好の餌食に見えます。ってことで、それぞれ単体で発売してください、販売元の方・・・。



寒いっ!
あわただしい年末。
風邪など引かぬようお気をつけて・・・
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>terakoさん

terakoさん、こんばんは。。。

サンタ姿のランカとシェリルかわいいですよね。クリスマスにはうちのブログにもあんなキャラを貼りまくりたいですが・・・。そろそろ、ブログの上のほうとか、脇のほうを整理しようかと思ってるのですが、今は記事もあまり書く時間がないので・・・。すっきりしたいのですがね。記事のほうも追いついたようで書いてないのとかもあるし・・・ガンダム00の9話は飛ばしてしまったし・・・。なかなか思ったようには行かないですね。他にも放送中以外のアニメの感想とかも書こうと思っていたのですが、今月中にかけるかどうか・・・。娘たま、海外などネタはあるのですが、時間がなくてちょっときついです。

こんな記事のようにいろんなことをまとめて書くのが一番やりやすいかも知れませんね。あとは日記風にするのもよいかとも思うのですが、なんとなく方向性が定まらない感じです。いつものことですがね(笑)

>一番くじ
ABC賞はかなり欲しいですね。置き場所にはかなり困りそうですが(笑)ランカが出るまでくじを引きたいのはやまやまですが、無人のガチャガチャとは違って人を介してくじを引くのはちょっと恥ずかしいかもです。値段も高いですしねぇ~。タオルとかどんぶりをたくさんゲットしそうですよ、私の場合(笑)

ってことで、お互い風邪には気をつけましょう。引いているのに気をつけてもおそいですがね(笑)

ではでは。。。

感想

samadaさん、こんばんは。

>ボビー・マルゴ魅惑の鮮烈デビュー!?
年末まで色々と発売されます。サンタ姿はマックロッスfufonfiaバージョンですね。カワイイです。

>シェリル・ノーム、ランカ・リーオフィシャルブログが再開
最終回以降更新が止まっていましたが突然更新されたんですね。12月3日発売された娘たまが影響しているんでしょうか。今後も何か発売されたりした時に更新されるかも知れないので、ときどき見に行こうかと思います。

>ランカの声の人って考えるとどうしても小さいイメージで見てしまうけど・・・。
私もアニメの登場人物と声優さんを違うと分かりつつもイメージをダブらせる傾向があるので若干イメージが違う感じがします。小柄ですが華奢ではないですね。

>マクロスF一番くじプレミアム
一回800円はたしかに微妙です。A・B・C賞はフィギュア関係を買ったことがない私でも欲しいと思えます。娘々どんぶりもいい感じです。フルコンプしようとすれば最低16回(12,800円)で出来ますが、まず無理なのでフルコンプセットを購入するのが無難ですね。
こういった売り方はやめたほうがよいといいながら来年の3月にくじを引いているsamadaさんの姿が想像出来ます。(笑)特にランカ病に初期から感染しているsamadaさんはC賞が出るまでやり続けるはず。(笑)(もしC賞を2つ手に入れたら1つ譲って下さい。(笑))

体調を崩しながらもマクロスF情報の記事を更新するsamadaさんには頭が下がります。
私は先週からすでに風邪を引いていますが(笑)samadaさんは引き始めだと思いますので、暖かくして十分睡眠をとって早く治して下さい。
ではまた。
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking