娘コ~ル☆を買ってみました。。。

nyan-kore2.jpg超時空カードコレクション

娘コ~ル☆

を買ってみました。

ちょっと前の記事
HGIFマクロスFキャラクターズ をやってみました。。。
で、小銭がなかったので、両替がわりにこれを買ってみました。
これを一つだけ買うのもなかなか恥ずかしいです(笑)
私は着実につよいコになっていますね(笑)
つよいコというより、痛いコ?かも(笑)

まぁ、試しに買ってみました、娘コ~ル☆。
1パック10枚いりで420円。
カードを1パックだけ買う私に店員も微妙な笑顔!?(笑)・・・


で、入っていたカードは以下
表・裏、表・裏
の順で並べました。
nyan-kore.jpg

娘コ~ル☆は
Galaxy SPカード・・・4種
SPカード・・・11種
リストカード・・・3種
キャラクターカード・・・18種
メカ&バジュラカード・・・9種
恋のトライアングルカード・・・18種
ピンナップカード(シェリル)・・・9種
ピンナップカード(ランカ)・・・9種
恋のメドレーカード・・・9種
アンコールカード・・・9種
の全部で99種類あるようで、1パックにはSP以上のレアリティカードっていうのが1枚入っているらしいです。まぁ、ビックリマンのヘッドみたいなもんですよ、多分・・・

なんか、どれがどのカードなのかよく分かりませんが、一番レアなカード(Galaxy SPカード)は入っていなかったようですね。入っていたのはSPカードだったようです。上の画像では一番右下のカードですね。
あと、カードの種類によって裏面が違ってます。多分、同じ種類のカードの裏面を並べると1枚の絵になったりするような感じです。なかなか凝ってるんですね。

試しに買ってみましたが、Galaxy SPカードってのがどんなものなのか分からないので、もう一回くらいは買って当ててみたいものですが・・・

nyan-call.jpg

B001GXQO9GマクロスF [フロンティア] 娘コ~ル。「にゃんこーる」 BOX

バンダイ 2008-12-26
売り上げランキング : 191

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

以前発売した娘コレはあっという間に姿を消したようですが、今回の娘コ~ルは余裕で買えるようですね。むしろ、売れていない!?半額以下ってどういうことだ・・・

B001NMTPS2マクロスF 娘ばむ♀ (娘々カードコレクションアルバム) (1万個限定生産)

バンダイ 2009-03-25
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【娘ばむ♀】
カード最大180枚収納可能。別売りリフィルで追加拡張可能!
新規描き起こし1種含む特製ホロカード9枚付き!
4穴バインダー1冊+9ポケットリフィル10枚+特製ホロカード9枚(うち描き下ろし1種)

娘コレ、娘コ~ルをコンプしてる方が買うと思われる娘ばむ♀ですが、コンプしていてもカードが最大180枚ってことは、別売りで買わないとすべて収納できないんですね・・・ファン泣かせの商品だ・・・
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking