ランカ・リー=中島愛が歌うマクロス楽曲を大募集☆キラッ ~結果発表~

ランカ・リー=中島愛が歌うマクロス楽曲を大募集☆キラッの結果報告が2月2日に発表されました~!
kira-result.jpg

1位はやっぱりあれでしたね。
上位はほぼ変わらずでした。

ランカ・リー=中島愛が歌うマクロス楽曲を大募集☆キラッの結果報告


結果はこちら

第1位はこれ↓



1位 天使の絵の具 1058通
2位 MY FRIENDS 721通
3位 突撃ラブハート 508通
4位 Voices 431通
5位 小白竜 355通



【関連記事】
ランカ・リー=中島愛が歌うマクロス楽曲を大募集☆キラッ ‐中間報告?‐ が発表されました
『ランカ・リー=中島愛が歌うマクロス楽曲を大募集っ☆キラッ』
超時空要塞マクロスの歌
超時空要塞マクロスII -LOVERS AGAIN- の歌
ランカ・リー=中島愛が歌うマクロス楽曲を大募集☆キラッ ‐中間報告?‐ が発表されました

応募総数が5000通を超えたらしいです。
私も天使の絵の具に応募しました。サイン色紙来るといいなぁ・・・2月下旬だって・・・毎日ポストチェックしなくちゃ(笑)
721分の30の確率です。きっと来ないね(笑)くじ運ないのでこういうの当たったことないし。
もし・・・もし来たら家宝にします(笑)
額とか買わないとな(笑)

1位になった曲がCD化されるってことだったので、どうなるのかなぁと思っていたけど、こういうことですか・・・
3月11日に発売される中島愛さんのセカンドシングル ノスタルジア のカップリングになるようですね。
単体のCDとして発売し、1位以外の曲ももしかしたら含まれるのかなぁと思っていたので残念といえば残念。


結果について
1位はまぁやっぱりでよかった。応募したからには1位になってくれないと色紙の抽選にも入れませんしね(笑)
予想通りの結果で面白みがなかったといえばなかったかな・・・天使の絵の具はずっと1位のままだったし。中間発表で順位の変動があったら予想も面白かったかもしれません。
2位も変わらずMY FRIENDSでした。面白かったのは3位以下ですね。
1月10日の中間発表では小白竜が3位。つづいて、突撃ラブハート、Voices。
1月20日の中間発表では突撃ラブハートが3位。Voicesが4位で5位には同じくマクロスプラスからinformation highがランクイン。企画が始まった段階で歌ったらおもしろいかなぁと思っていたけど、まさか、information highが上がってくるとは(笑)歌ってもらったらかなり面白いことになったと思うんですけどね。

information high


最終結果の上位5位とinformation highは是非別の機会に聞いてみたいですね。
それと、5位以下の結果もできれば知りたいところです。
結果見て聞いてみたいとも思うし。

それと、ランカ・リーが歌うんだから、シェリル・ノームも歌うってのはないんですか?
ランカが歌うんならシェリルだって黙ってはおれまい・・・

ということで、
『シェリル・ノームstarring May'nが歌うマクロス楽曲を大募集☆~こんなサービスめったにないんだからね♥』
みたいな企画期待してます(笑)
シェリルが歌うんなら、今回のランカの順位とはまた違ってくるはず。
突撃ラブハートが1位になりそうですね。
1月29日に行なわれたMay'nさんのライブ May'n Act最終日には、福山芳樹さんがサプライズゲストであらわれ、一緒に突撃ラブハートを歌ったそうです。
マクロスFとマクロス7のまさに超時空コラボ!
そんなコラボを是非CDで!


というわけで、3月11日発売のセカンドシングルを待ちましょう。
天使の絵の具がどんなアレンジになるのかも楽しみです。
ノスタルジアのPV素材を全世界 から募集するという企画もあるのでそちらも楽しみなところ。
中島 愛 Megumi NAKAJIMA /「ノスタルジア」PV企画告知コメント

中島愛 セカンドシングル ノスタルジア
3月11日発売です。

ノスタルジア(DVD付)
JVCエンタテインメント 2009-03-11
価格 ¥ 1,478 [ 定価 ¥ 1,680 ]

ノスタルジア
JVCエンタテインメント 2009-03-11
価格 ¥ 1,155 [ 定価 ¥ 1,155 ]

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking