ありがとう 中島愛さんセカンドシングル『ノスタルジア』発売!

中島愛さんセカンドシングル『ノスタルジア』発売です。
ノスタルジアのPVを収録したDVD付バージョンとCDのみのバージョンの2種類が発売です。
タイトル曲の『ノスタルジア』は愛の劇場「大好き!五つ子」の主題歌!
これまでの中島愛さんとはまた一味違ったナンバー。サビのありがと~♪ ありがとう~♪がジーンときます。普段は何気ないもの、あって当然なもの、意識していないけど大切なものへの「ありがとう」という感謝の気持ちを伝えようという思いを歌った曲の『ノスタルジア』
PVにはこの曲のためにYouTubeで募集した動画を編集した形で収録されているようです。ありがとうというテーマで募集した動画がPVのなかでどのように編集され『ノスタルジア』という曲とどういう相性になっているのかがこのPVの見どころではないでしょうか?曲の中に溢れる「ありがとう」という気持ちだけでなく、タイトルのとおりどこか懐かしい感じ、“郷愁”を感じて、またジーンときます。いろんなことを思い出したりして、感謝の気持ちっていうものが改めて大事なんだなぁと思うと同時に、なんだかほんわかとした気持ちにもなれた曲でした。
またまたステキな歌を届けてくれた中島愛さんに

ありがとう


ノスタルジア(DVD付)
ノスタルジア(DVD付)
ノスタルジア
ノスタルジア

【収録曲】
1. ノスタルジア
2. Shining on
3. 天使の絵の具
4. ノスタルジア (Piano Ver.)
5. ノスタルジア (instrumental)
【DVD】
1. まめりある TV::メイキング (2008年12月のクリスマスイベントにおける楽屋でのコメント、リハーサル風景)
2. まめりある TV::天使になりたい -PV-(ライブ映像をフィーチャーしたミュージッククリップ)


※明日、3月11日の『大好き!五つ子』番組終了後のお知らせコーナーに、中島愛さんが出演します。

Shining on、天使の絵の具など感想は後日....maybe...
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>香織さん

香織さん、またまたコメントありがとうございます。。。

>自然と笑顔になってましたァ☆
私もニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)
『大好き!五つ子』の出演者たちに溶け込んだ感じでなごやかムードがよかったですね。結構何度も見直しました、お父さんの笑顔を(笑)

>私も愛さんの様に綺麗可愛い女の子になりたいですっ☆
シェリルさんによると、「なら素直になりなさい。チャンスは目の前にあるものよ」(#03「オン・ユア・マークス」)だそうです。

>お父さんの笑顔もステキでしたよね(*^^*)←のっかてみる(^^;
お父さん、ホントいいひとって感じの笑顔ですよね。笑うと目がなくなるところがステキ!

>私も、画像とかが多いので、動く愛さん見れて嬉しかったですっ!!!!
普段は声だけとか画像だけのどちらか一方が多いので、声と姿が同時にでている動画なんかだとホントにこんな声なんだ~とちょっとビックリですよね。
また、テレビで中島愛さんの姿を見ることができればいいですね。

ではでは。。。

またもやお邪魔しますですっ!!!!

超可愛かったですよねェ♪
自然と笑顔になってましたァ☆
私も愛さんの様に綺麗可愛い女の子になりたいですっ☆
お父さんの笑顔もステキでしたよね(*^^*)←のっかてみる(^^;

私も、画像とかが多いので、動く愛さん見れて嬉しかったですっ!!!!

samada>香織さん

香織さん、こんばんは。。。
コメントありがとうございます。

私もさっき録画しておいたものを見ました。ラストまで一気に早送りして(笑)
シングルの宣伝でしたが、なんとなくあの家族に馴染んでいるような感じで面白かったです。お父さんの笑顔がステキでした←えっ、そっち?(笑)もちろん、中島愛さんステキでしたね。。。

中島愛さんがテレビに出るのって普段はあまりないと思うので新鮮な感じがしましたよね。私が見る中島愛さんは雑誌やウェブでの画像なんかが主なので、動く中島愛さんってレアだなぁと。生じゃないけど生まめぐを見れて嬉しかったです。

ではでは。。。
コメント、“ありがとう”

五つ子ちゃん見ましたァ☆
愛さん滅茶苦茶可愛かったですよねェ♪
Recommendation
マクロス ヴァリアブルファイター デザイナーズノート
11月8日発売

サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking