一番くじプレミアムマクロスF(フロンティア)取り扱い店舗情報!

一番くじマクロスF-1

3月下旬発売と明確な発売日がわからない一番くじプレミアムマクロスF。
一回800円とお高いので大人買いにもちと決断力が必要です。かといってくじ運もないし・・・。もっとおそろしいのは、楽しみに買いに行ってすでに完売です、みたいな状況。そう、我々の真の敵はバジュラではない!くじ運と転売屋こそが我らの真の敵だ!(by艦長)
人気からいって転売屋さんの恰好の餌食になりそうなので取り扱い店舗情報を広くまわしたいと思います。こんなサービスめったにしないんだからね(笑)
ブログを持っている方は是非店舗情報を「貴様を援護する!」という気概で広めて欲しい(笑)
全国の取り扱い店舗は簡単に調べることができるので、あらかじめ取り扱い店舗情報を把握して、いざ、コンビニにマクロスアタック!

一番くじプレミアムマクロスF(フロンティア)取り扱い店舗情報





取り扱い店舗はネットで検索すればまぁすぐ分かるんですが、一応ね。
全国の店舗をさらっと見てみましたが、ファミリーマート、サンクス、サークルKなんかが多いようです。セブン・イレブン、ローソンはざっとみた感じではなかった。取り扱う店舗もあるのかな?
店舗検索では、地方→都道府県→市・区と探すことができるのでかなり便利です。最寄のコンビニを探してみんなでコンビニにマクロスアタック!結構この表現気に入ってます(笑)



【一番くじマクロスF取り扱い店舗】
http://www.banpresto.co.jp/ichiban/how/index.html
上記のバンプレスト一番くじページから探せます。携帯でもQRコードから検索できるようですね。
PCからもこのページの“こちら”とかかれたリンクから探せます。

面倒な方はダイレクトに↓
今すぐ検索 ⇒ http://kuji-club.jp/ssc/area?item=77


上のリンクが取り扱うコンビニ全店舗をカバーしていると思うので問題ないと思いますが、取り扱うファミリーマートの店舗一覧もあるので、そちらもどうぞ。
こちらは郵便番号順にならんでいる一覧で店舗の住所、電話番号も出ています。いつ入荷しますか?という問い合わせに便利といえば便利。
http://www.famima.com/disp/CFmDispListSpePage_001.jsp?dispNo=001009044
上のリンク先を下にスクロールして“★ ファミリーマートで「一番くじプレミアム マクロスF」2009年3月下旬より発売 ★”という部分の下にある PDFファイル(81K) に取り扱い店舗一覧が載っています。



一番くじマクロスF

私も1回か2回くらいはやってみようと思います。今はまぁどれが当たってもいいかなぁみたいな気持ちですが、実際くじを引くとなると状況が変わりそうでコワイ。クラン、シェリル、ランカのどれかが当たるまで、なんて気持ちが出てこないともかぎらないので(笑)お目当ての商品はそれぞれあると思いますが、くじを純粋に楽しめたらいいなぁと思います。どれが当たっても嬉しいかな、個人的には。

蛇足ですが、あい君やおおさんしょううおさんのミニぬいぐるみなんかもあったらよかったよね。


【関連リンク】
一番くじプレミアムマクロスF(フロンティア)
一番くじ
マクロス - famima.com

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>牡丹鍋さん

牡丹鍋さん、返信が遅れてしまってすいませんん。
コメントありがとうございます。。。

私もやりましたが、、、そんなにくじ運がよくないので・・・。

とりあえず、タオルはコンプリートしました(笑)

その他いろいろ当たりましたが、そのうち記事で載せてみます。

ではでは。。。

一回でB賞のシェリル当たりましたw
ちなみにC賞のランカは裏技使って注文しましたw

samada>橘あすかさん

あすかさん、こんばんは。。。

ランカ、シェリルもいいですが、A~C賞ではクランが実は欲しいです、ランカごめん(笑)

まぁ、どうしてもコレがほしいっていうより、どれでも当たれば嬉しいって感じなので、機会があれば、何回かやってみようと思います、という軽いのりで楽しみたいですね。1回が800円と高いので、はまるのもコワイですし。。。

おおさんしょううおさんは手頃なサイズがバンダイファッションネットで売り切れでした。早めに買っておけばよかったと後悔・・・。
でも、こういうキャラクター商品ってきりがないんですよね。自重しよう、一番くじを買った後に。。。

ではでは。。。

こんばんわw

たまたま地元の友達がファミマで働いているので期待していたら、そこは取り扱っていませんでした(泣

これ一度で良いのでやってみたかったんですよ。。C賞があまりにも魅力的すぎて、もう///

>あい君やおおさんしょううおさんのミニぬいぐるみなんかもあったらよかったよね

ああ、それ良いですね。おおさんしょううおさん欲しいです。。

でわでわ~よいくじ運をw
Recommendation
マクロス ヴァリアブルファイター デザイナーズノート
11月8日発売

サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking