中島愛さん『ノスタルジア』PV Youtube Special ver.

ノスタルジア(DVD付)中島愛さんのセカンドシングル『ノスタルジア』のPVは「ありがとう」をテーマにYouTubeで動画の投稿を募ったわけですが、Official PVには収録されなかった投稿動画をすべて編集した『ノスタルジア』の「Youtube Special ver.」という動画がアップされました。
『ノスタルジア』の曲もいいけど、「ありがとう」をテーマに投稿された動画もまたいい!なんだかやさしい気持ちになれますね。

中島愛さん『ノスタルジア』PV Youtube Special ver.




『ノスタルジア』いい曲。
季節柄、この曲はこれまでを振り返る意味ですごく心にしみる曲です。「ありがとう」ってなかなか本気では言えないですよね。言えないけど、普段何気ないものだったり、身近な人だったり、感謝したいなぁという気持ちにさせてくれた曲でした。


今回の「Youtube Special ver.」では、PVの撮影風景に投稿された全動画を編集したものだそうです。いろんな「ありがとう」があり、見ているこちらもなんだかほのぼのした気持ちになれちゃいます。

個人的に気に入ったのは、「上京して、同じアパートで暮らしている弟へ。」っていう投稿。

なんか、ステキ☆



感謝の気持ち、大事です。。。


いつもこのブログを読んでくれる方へ私から

ありがとう

今後ともよろしくです。。。


中島愛さん情報


バスカッシュ!
4月2日からMBS、TBSなどで順次放送開始!
中島愛さんは、劇中で活躍するアイドルグループ「エクリップス」のシトロン役で出演します。

さらに、4/6の
『中島愛 スプリングイベント2009~まめぐだワッショイ!春祭in赤坂ブリッツ~』
ワンマンライブ、がんばってください。


【関連リンク】
まめぐめも
中島 愛 オフィシャルウェブ・サイト
中島愛 「ノスタルジア」/ Megumi Nakajima 「Nostalgia」 Official PV

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>YUUさん

>見つけるの早すぎですよ~
いや、名前が「YUU」さんってなっていたので多分そうだなぁと。。。

>今の所全く何も無いですがタイトルで今の私の個人情報が少しは分かりますねーー;
まぁ、個人情報を出したところでどうってことないと思いますが、見る人を選ぶタイトルでもありますね。まぁ、まだコンテンツがないのでこれからです。あと、ブログタイトルは検索である程度重要な役割をするらしいのでジャンルと揃えた方が読まれるっぽいですよ。

>数日中には(それまで見ないでTT)お勧めのドラマ、アニメ、ゲームを載せてみる予定です
ブログは自分の好きなことを書くのが一番ベストってことのようです。慣れないジャンルとかだと嫌になってみんな止めていくんでしょうね。アフィリエイトで稼ごうと思ってみんな始めるようですが、月にいくらも稼げないで挫折してブログの更新が途絶えるってパターンが多いようです。

>一つ教えて欲しいのはここの広告は全てアマゾンですか?
そうです。
広告はブログが華やぐので便利。まぁ、売れるとかは考えないほうがよいですね。これで生活できる人がいるとは思えません。
成年指定本とかも貼り付けられるんじゃないですかね、多分。

>今日めちゃくちゃ寒かったですよ~~
明日も寒い感じです(笑)
今日は「わふぅ~“おろし”ハンバーグ」だったから(笑)

ではでは。。。

早すぎw

見つけるの早すぎですよ~
今の所全く何も無いですがタイトルで今の私の個人情報が少しは分かりますねーー;これから睡眠薬で就寝。
数日中には(それまで見ないでTT)お勧めのドラマ、アニメ、ゲームを載せてみる予定です、後は作りかけのメサイアとかMGかなフォトスタンド無いけど素組ですし軽く撮影でアップも頑張りますね、
ドラマはクリミナルマインド、連続殺人鬼と戦う行動分析班の知能戦から予想外の犯人とか超凶悪な殺人者(白昼同道人を殺しても見つからない)とかいいですよ。

一つ教えて欲しいのはここの広告は全てアマゾンですか?
アマゾンなら成年指定本はだめかな><?

ではでは
それとこんばんわふ~ハンバーグのせいで!(確定)今日めちゃくちゃ寒かったですよ~~風ブンブンで前日との気温差が6度・・・・・・・・・TT

samada>YUUさん

YUUさん、こんばんわふぅ~おろしハンバーグ!
今日も寒さ全開でお届けしています(笑)

>残念なお知らせ
まぁ、4月1日ということでお許しを(笑)&来年もご期待ください!

大好き!五つ子は初回だけ録画して見ました。もちろん、主題歌目的で(笑)ノスタルジアいいですよね。。。なんだか、ほんわかした気持ちになれて好きです。

>メサイア
オズマクラスならOKですか・・・。技術の進歩はすごいけど、ガルドってもっとスゴイかもですね。曲がりなりにもYF-22を操っていたんだから。っていうか、VF-25にもそんな機能が付いていたんですね。EXギアでパイロットの肉体的負担を軽減しているだけで、あとはパイロットの技量だけの世界かと思っていました。まぁ、2059年だしそのくらい進歩してるってことですね(笑)

>ブログ
ジャンルを搾るべきか否かはどうなんでしょうね?私の場合、
日記→海外ニュースなど→アニメ→マクロスF→次はなんだろ?
って感じで変わっていったのでジャンルわけできてないブログです。
個人的にはアニメが一番無難だと思います。出来立てのブログでもTBである程度のアクセスは見込めるかと思います。とりあえず、どれか一つのジャンルでやってみて、もう一つ作るとか・・・でも、一つだけでも結構大変です。ジャンルごった煮もオススメかも知れません。いろんなタイプの読者がきそうだし。

さっき訪問しましたよ。。。
訪問者リストにうちのブログの名前が出ているはずです、多分。
一番のり!?かな。
1年やって思います。続けることが一番大事。ジャンルやアフィリエイト以前に定期的に更新することが一番難しいことかもしれません。

クィーンズブレイド。一騎当千のスタッフでしたっけ?

ではでは、ブログがんばってくださいね。。。

弄ばれたorz

本当に騙されましたよ~~samada様!
>ノスタルジア
買いましたよ~~実は昼ドラの主題歌が良いな~~と感じていた五つ子の話の歌を中島愛がしていると気づいたのは最近ですw
ドラマも面白かったですしね♪
>メサイア(オズマ級ならゴーストと一対一なら負けないが2体だとやばいらしい)
メサイアは視覚で捉えられなくても新型の補助AIにより無人機の追尾が可能、操縦は体電位を読み取るものでVF22の思考操縦よりパイロットへの負担は少なく正確に動かせるらしいです。
逆にルシファーは高性能すぎてパイロットをサイボーグにしなければ使えない程の微妙な機体に、
スペックではルシファーで現場ではメサイアが評価が高いのかな?
全て小説設定ですから当てにしないでね♪
>ブログ
とりあえずFC2で登録しましたが自分の趣味が3つに分類されるので悩んでます、アニメ、海外ドラマ、コミック、アダルト系
アフィリエイト(まだ良く分からないので勉強中)は一つに絞ったほうが良いらしいですが一番手を出すのがアダルト系(本や小説)なんですよねw
しかし玩具も捨てがたく最近はSDXナイトガンダム買って素晴らしかったです。

やはり1つに絞るしかないんでしょうか?

ブログ出来たら何故私の主体が携帯だったのか(過去形、今はPC主体)今昼でも暇なのかそれなりに分かりますw
ちょくちょくブログ頑張ってみますね、
サイトの更新も頑張ってください(クィーンズブレイドはエロアニメ、乳丸見え下もDVDで出そうですw)
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking