『劇場版 マクロスF(仮)』の新着設定画がファミマ・ドット・コム マガジン 5月号に・・・

『劇場版 マクロスF(仮)』新着情報


famima-magazine-macrossf (2)Macrossf.comで
ファミリーマートのフリーペーパー「ファミマ・ドット・コム マガジン 5月号」で「劇場版 マクロスF(仮)」の新着設定画が見れちゃう!!
なんて記事が出ていたので、ファミマに行ってもらってきました。
4月号はマクロスFが表紙でしたが、↓
マクロスF劇場版ではシェリルの・・・ ファミマ・ドット・コム・マガジン4月号はマクロスF特集

今回は映画『レッドクリフ Part ?』が表紙。金城武(左)とトニー・レオン(右)?でしょうか。
パート1は見てないですが、テレビでやるみたいなので見てみようかなァト・・・。

で、気になる劇場版マクロスFの情報は・・・まぁ、ただだから。こんなもんさ。。。

ただだからもらってきましょう。ついでにお買い物も忘れずに!
べつに管理人はファミマのまわしものではないです・・・(笑)

ファミマ・ドット・コム・マガジン5月号


famima-magazine-macrossf (2)
とりあえず、表紙をでっかく載せてみます。
レッドクリフ Part ?
-未来への最終決戦-

未来への最終決戦ってとってもベタなサブタイトルだけど、非常に興味をそそられます。
このレッドクリフは赤壁の戦いの中で、周瑜公瑾と諸葛亮孔明をクローズアップしたストーリーになっているようです。
そんなアツいおとこたちの表紙をめくると、

famima-magazine-macrossf.jpg
表紙とはうってかわって『星間飛行』がBGMで聞えてきそうな(笑)
デカルチャーデカールキャンペーン第2弾
の広告。前回のシェリルデカールに続き、今回はランカデカール。
シェリルのときよりおとなしめなデカールですね。
実際にシェリルデカールのほうが大きかったりします。

対象商品がノーマルアルト機、スーパーアルト機。
いったいどんだけアルト機買えばいいんだ!
なんてけして私は思ってませんが(笑)
少なからずそうお思いの方はいらっしゃるかと・・・
でも、期間中、どれでもマクロスプラモを買えばくれるっぽいので買う前にお店の人に聞いてみるといいです。
ってことで、前置きなげぇっていう声もちらほらなのでそろそろ(笑)


famima-magazine-macrossf (1)
14ページ下部に『劇場版 マクロスF(仮)』情報が少しだけ。
真ん中のシェリルのライブ会場は初出でもないですよね。
両サイドの絵が新たな設定画ってところなのでしょうか?
個人的にはEDのノーザンクロスの絵が好きだったのでこうした設定画はありがたいですけど。
拡大↓

famima-magazine-macrossf01.jpg
あぁ~狙い撃たれたい(笑)
劇場版でもぼくらのハートをバキュンッと射止めてしまうだろうシェリルがステキ☆
たとえ銃身があさっての方向に向いていようとも確実にバキュンッ(笑)
こんなシェリルにぼくらのハートはきっと蜂の巣(笑)

一方ランカのほうは普段着でしょうか?
シェリルのバキュンに比べるとインパクトに欠けますがこちらもかわいい仕上がりですね☆

ってことで、ファミマ・ドット・コム・マガジン5月号。
今回も劇場版に関する情報はわずかでしたが、これから毎月こんなふうに小出しにしていくのでしょうか?6月号も一応チェックしておかなければ・・・




【関連記事】
マクロスF劇場版ではシェリルの・・・ ファミマ・ドット・コム・マガジン4月号はマクロスF特集
そうだよ♪マクロスF劇場版(仮)

【関連リンク】
マクロスFRONTIER公式HP
マクロスF × ファミリーマート ファミマ・ドット・コム フォルモ支店 - famima.com
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

Recommendation
サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking