ガルドパ~ンチ!

20090425225450
携帯を買い替えました。
ボーダフォンからやっとソフトバンクになれました!
しかし、最近の携帯はすごいですね。何がすごいかまだよく分かってないけど・・・0円だったので大した機能も付いていないようです、多分・・・。つーか、よく分からないのであまり使わないようにします(;´д`)


上の画像、文は携帯から送ってみました。ここからはPCのほうから追記。
試しに携帯から記事をアップしてみました。。。
画像が微妙ですね。この携帯のカメラ、何万画素かいまだわかりませんが、中途半端な画質ですね。
携帯から記事をアップしてみて思ったのですが、このブログは携帯からのアップにむかないですね。横幅が広すぎて・・・スカスカな記事だ・・・

記事欄の幅をもう少し狭めたいのはやまやまなのですが、過去記事に掲載されている画像がはみ出るので無理・・・。記事欄が500~600pxくらいが一番無難な幅じゃないかなぁ、読み易いし・・・うちは700px以上あってちょっとしたブログならサイドバーもふくめてすっぽりおさまる幅です。
で、最近、画像の横に文字を持ってきたりと一応、読み易いようにはしているのですが・・・。
ブログというのは、文字数とか内容なんかより、まず見易さ。あと、人目をひくタイトルが重要かと・・・最近思います。まぁ、そんな管理人のわけのわからないぼやきはさておき・・・

昨日、今日と拍手を下さった方ありがとうございました。
なんか、いっぱい拍手されててびっくり。ほぼ毎日拍手はいただいていますが、いつもは一桁なのに二桁が2日つづくとびっくりです。
もうそろそろ、このブログの拍手総数が2000になります。5月中にはいけるかな?
いままで拍手してくれた方に感謝です。。。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

samada>YUUさん

YUUさん、こんばんわたしの彼はパイロット~♪
(もう、「わ」のつく言葉が思い浮かびません(笑))

>携帯
ドコモ、auは使ったことがないので分かりませんが、総合的にどのキャリアが一番いいんでしょうかね?携帯のことはよく分かりません。
携帯でネットをしてみましたが、つかいづらいですね。ページを開くだけでパケット料なるものが課金されるというPCでは考えられない仕様に今さらですが驚きました。もちろん、パケットなんとかっていうプランにも入っていますが、数メガをダウンロードしただけで何百円とかとられるという事実が今までPCだけでネットをしていた自分にはちょっとありえない話って感じで携帯産業のぼったくり感を感じずにはいられません(笑)

>全長版
まだ見てません(笑)
テレビ版とBlu-rayでは結構修正があるらしいですね。

>相互リンク
リンクに追加しておきます。

>アマゾン
アマゾンの価格変動は日にち単位ではなく時間単位で行なわれている感じがします。
こまめにチェックしてここだ!と思ったときに買ったほうがいいです。まぁ、それ以下に下がる場合もあるし、次の日には高くなっている場合もあるので一概には言えませんが・・・。

ストライクノワール・・・久しぶりに聞きました、その名前。もとがストライクなので、MG化も簡単だったのでしょう。ストライク系のMGってルージュや誰かの専用機とか結構でてますよね。

>HG Hiν
盾はパーツ分割らしいですね。
元になるHGνガンダムがHG最高峰っぽいプラモなのでHiνもそれなりのキットなのでは?と思います。ただ、サンプルを見る限り、色がちょっと安っぽいかなぁと。Hiνよりは発売になっているヘビーウェポンのほうが気になるかな・・・。

ではでは。。。

相互リンク希望かな

こんばんワッフル(3日前にワッフル食べた美味すぎだ!)

携帯ですか~自分の父がNTTなんでそれ関係しか使わせてもらえませんw
今はドコモの904iですw(3年位前の奴)
入院中にネットする分には苦労が全然無かったですね、

>マクロスF
全長版レビューしました、
つーかBDとTVの映像比較も置いて置いたんですが凄い差ですよw

>相互リンク
相互リンクしてもよろしいでしょうか?

>衝動買い
MGのHIニューガンダムがアマゾンで46%オフだったのですが悩んで悩んで買いましたら次の日には売り切れにw
ああ~~HGの間接入れたりディティール追加がめんどくせ~~~、
でもMGのストライクノワールも買いたいw

ではでは更新がんばってくださいねノシ

samada>名無しさん。

こんばんは。。。

>うちの母親はこの前までJ-PHONEでしたよ。
J-PHONE→ボーダフォン→ソフトバンクでしたよね?
わたしなんぞ、まだまだでしたね(笑)
バッテリーがほぼ死んでいるとはいえ、今まで電話として使えていたという事実がスゴイです。

>ボーダフォンからやっとソフトバンクに・・・

そのぐらいならまだまだ。
うちの母親はこの前までJ-PHONEでしたよ。
バッテリーがもう限界でフル充電しても一日持たず
肝心な時にバッテリー切れ→連絡取れず が
続いたので無理やり連れて行って換えさせました。
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking