お前が、お前たちがオレのマウスパッドだ!マクロスF 立体マウスパッド近々発売

マクロスF 立体マウスパッド シェリル・ノーム、ランカ・リーが発売になるそうです。

sheryl-ranka-mouse-pad.jpg
シェリルさん、私、負けません・・・歌も、マウスパッドも・・・

勝負あったな(笑)

シェリルとランカの表情で勝敗がすでに決している(いや、勝ち負けじゃないから・・・)立体マウスパッドが近々発売になるようです。

ぺったんこだと思っていたランカにも少しはふくらみがあるようですね。
胸なしでいいから、キラッ☆としたマウスパッドなんかのほうがほしいかな、個人的には。。。

ヒロイン二人がこうした形で商品化ですが、胸といえば、マクロスFではナナセでしょう。

シェリル、ランカに続いて、ナナセ“でっかく”商品化とかないですかね?

あと、ゼントランのクランとかも商品的には合うのではないかなぁと・・・売れるかどうかは別として。


マクロスF 立体マウスパッド シェリル・ノーム
マクロスF 立体マウスパッド ランカ・リー
バンダイファッションネット通信

早くて5月くらいからアニメイト他で店頭販売されるとのことです。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>terakoさん

terakoさん、こんばんは。。。

>このところ朝晩冷え込みますね。体調に気を付けて下さい。
昼間は暑いくらいなんですけどね。朝晩は冷え込んで寒暖の差が激しい気候ですね。terakoさんも体調を崩さず、連休を迎えてください。。。

>長期の休みがあったとしても予定は特に無いのですが。(笑)
上に同じです(笑)
さて、何をしようか・・・とぼちぼち考えているところですが、だらだらとネットサーフィンで終わりそうです(笑)どうせ、暇なので部屋の片付けでもしようかと思います・・・。

>私もGWは溜めているアニメを見ようかなと思います。(かんなぎも見てませんし)
そういう選択肢もありますね~。。。
見てないアニメとかかなりあるので、消化しきれるかどうか・・・とすでに挫折モードですが、どれか何作品かに搾って全話一気に見るというのもいいですね。
関係ないかもしれませんが、以前、『24』を一気に見て次の日、酷い目にあった記憶が・・・(笑)
まぁ、アニメは正味20分弱ですから、ワンクール作品なら半日で見ることができるので「あり」ですけどね。。。
ちなみに「かんなぎ」はなかなか面白い作品でした。。。
さらっと全話見るにはよい作品かと思います。OPは古臭くてよいです。。。

>勝負あったな(笑)
いや、でも、ランカはこれからですから!(笑)
今後の成長を見守りましょう(笑)
それにしても・・・胸がつくとマウスパッドもたいそうなお値段ですね。まぁ、ランカとシェリルのマウスパッドとなれば妥当なところでしょうか?
しかし、シェリルやランカの胸に腕を載せるばかりでなく、顔にマウスをのせるとはけしからん!まぁ、実際、この手の商品を実用している方がどれほどおられるのかは疑問ですが・・・。ファンアイテムですね。安ければ買いたいかも・・・でも、置き場所には困りますね、やっぱり。。。

>今使っているマウスパッドはリスト部分にジェルが入っているタイプで
そういうのはやっぱり疲れにくいものなんですかね?現在、私が使っているマウスパッドは100円ショップで買ったものなので、もう少しましなものに替えてみようかなぁ・・・。

>これを機に一人暮らしをはじめてみましょうか。(笑)
一人暮らしなら、でっかいフィギュアとかアニメ関連グッズなんかを平気で置いておくことができそうですが、考えてみたらその家には誰も呼べませんね(笑)やっぱり、隠すしかないようです。それか、ここらでカミングアウトしておきましょうか(笑)

>ジッポーライター
私はたばこを吸いますが、多分買ってももったいなくて使わないと思います。使っていると確実にイラストの塗装とかが剥げていきそうです。

>それだとリスト部分が高すぎて余計に疲れるのでは?。(笑)
ナナセくらいになると、手がマウスに届かないかもしれませんね(笑)


ではでは。。。

感想

samadaさん、こんばんは。

このところ朝晩冷え込みますね。体調に気を付けて下さい。
GWに入っているところもあるかと思いますが私の会社は暦通りです。
長期の休みがあったとしても予定は特に無いのですが。(笑)
samadaさんが以前の記事で"今年の正月休みにかんなぎを全話見ました。"と書かれていたので私もGWは溜めているアニメを見ようかなと思います。(かんなぎも見てませんし)

>勝負あったな(笑)
そうですね。横からの画像を見ると違いがはっきり分かります。(笑)
各¥4,200(税込)で少し高いかなと思いますがよく考えるとマウスパッドは1日1回は必ずといっていいほど使うものなので妥当なところでしょうか。
今使っているマウスパッドはリスト部分にジェルが入っているタイプでこの立体マウスパッドも本当に使ってみたいのですが会社で使うのはまず無理で(笑)家で使うとしたら会社に出勤する時隠して帰ってから引っ張り出すということをしないといけないので難しいです。(笑)これを機に一人暮らしをはじめてみましょうか。(笑)
あと以前マクロスFのジッポーライターの記事を書かれていましたがあれも使うのが躊躇われます。もし買っても私はタバコを吸わないので使い所があまりありませんし。実用性よりコレクション的な感じでしょうか。

>ナナセを“でっかく”商品化とかないですかね?
それだとリスト部分が高すぎて余計に疲れるのでは?。(笑)
ではまた。
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking