エクセレントモデル マクロスF シェリル・ノーム 8月25日発売!

エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム
エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム私のフィギュア、買え~!

射手座☆午後九時Dont' be lateを歌うシーンを再現したシェリルのフィギュアが8月25日に発売するようです。。。

すばらしい出来!
まず、シェリルの存在自体が素晴らしいのは言うまでもないですが(笑)、凛々しくも神々しい「銀河の妖精」シェリル・ノームの圧倒的存在感を見事再現といったところですね!ステキ☆

エクセレントモデル シェリル・ノーム(0)軍服の帽子は着脱可能。シェリルの特徴でもある髪の毛のグラデーションも見事。毛先にゆくほど淡いピンクに染まるヘアーがとても美しい。ブーツとパンツは光沢で再現。


そして、このフィギュアの最大の売りは、軍服のステージ衣装だけでなく、脱がせることで、インナー姿のシェリルも再現可能な点です。

一体で二度おいしい、
こんなサービスめったにない
デカルチャーなフィギュア

になっています。

エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム



エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム
エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム
(amazon.co.jp)


メーカー:メガハウス
サイズ:約1/8(210mm)
軍服ステージ衣装とインナーのコンパチ仕様。
参考価格:¥ 7,140
2009年8月25日発売予定
(C)2007 ビックウエスト/マクロスF製作委員会・MBS



やっと発売という気もしないでもないですが、とりあえず、神々しいお姿をごらんください。。。

エクセレントモデル シェリル・ノーム
流し目がヤックデカルチャー!


エクセレントモデル シェリル・ノーム (1)
このステージ衣装で唯一露出するふとももがセクシー


エクセレントモデル シェリル・ノーム (2)
どこから見ても素晴らしい・・・
溜め息もれるフィギュアです。。。
髪のグラデーションがとてもきれいですね。
帽子が着脱可能というのは飾るバリエーションが増えてうれしいところ。
でも、このフィギュアはそれだけにとどまらないのがすごいところ。。。



エクセレントモデル シェリル・ノーム (3)
昨今はやりのキャストオフ仕様というヤツですかな?
軍服のパーツが取れただけでなく、手首パーツも変わってますね。
白の手袋から衣装に合わせた黒の手袋に変わっています。
さらに、マイクを持ち手も左右逆に変わっています。


エクセレントモデル シェリル・ノーム (4)
まぁ、なんだ・・・すごい肉体です、シェリルさん。
ギャラクシーでは整形とかなんでもありだそうですが、
シェリルの体は“ぜーんぶ生まれたままよ”
なんていってましたね。(#05「スター・デイト」)

発売して胸のパーツとかを切り取る方がいそうですね。一番くじのフィギュアでもやってたけど・・・
よいこのみんなはそんなことしてはいけません。



エクセレントモデル シェリル・ノーム (5)
アルトはあたしの ド・レ・イ なんだから!

マイクがムチにも見えるシェリルさん。
まぁ、そもそも歌う前にはムチ的な役割をしていたマイクですが・・・
この姿で帽子を被せるとさらに女王様感倍増です。

脚がすごくキレイです、シェリルさん。
それにしても・・・下からのアングルもヤバイですね。。。



さてさて、待望のシェリルフィギュアが発売です。
シェリルの最も印象的なシーンである射手座☆午後九時Don't be late歌唱時の衣装を軍服のみならず、インナーも再現できる驚きのフィギュア。
フィギュアというと飾るだけのものかと思いましたが、最近のフィギュアはパーツを付け替えたりできるようですね。ちょっとビックリ。でも、これは嬉しい仕様です。
で、サンプル画像を見た感じでは、素晴らしい出来ですよね。。。
造形そのものがキレイに見えますし、2つの衣装を楽しめるという点がまず注目ですが、私はシェリルの髪がすごくいいなぁと感じました。毛先にいくほど淡いピンクになる髪のきれいなグラデーションが素晴らしい!

こうなると、次は限定版か何かで赤シェリルを出してほしいですね。
第24話での射手座☆で着ていた赤い軍服のシェリルも是非商品化して欲しいものです。
さらに、インナー姿のシェリルは髪の色が青なので、その辺も改善されていればと思います。

あと、「スター・デイト」の時の私服姿のシェリルやインフィニティの時のシェリル、「レジェンド・オブ・ゼロ」の時の水着のシェリルとか、「ミッシング・バースデー」の私服姿のシェリルとかとか・・・
いろいろとあるので、全部商品化してほしいですね。


さてさて、水着のランカのフィギュアがシェリルに先立って5月25日に発売されますが、歌も恋も、フィギュアも勝ち目はなさそうです(笑)
まぁ、このシェリルのフィギュアがちょっとすご過ぎなだけかもしれないけど・・・
ランカのフィギュアもどんどん商品化されればいいですね。

B001RE0TW2エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> ランカ・リーN.Aver.

メガハウス 2009-05-25
売り上げランキング : 191

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>terakoさん

terakoさん、こんばんは。。。

風邪が治るまで、
闇に隠れて生きる~♪
しかなさそうですね。。。はやく健康になってください。
それにしても長引いていますね。中途半端な気候が治りを遅くしているのかもしれませんね。朝晩はまだ冷え込むので、布団をかけて&窓を閉めて寝てください!
ということで、古すぎてわかっちゃいました(笑)

で、ついに、シェリルフィギュアが発売ですね。。。
別に待っていたわけではないですけど、本編終了から半年以上経っている今発売情報が出るのも考えてみると遅いですよね。いろいろとあるのかどうか分かりませんが、マクロスF関連商品はみんな発売が遅いです。本放送時にいろいろと発売していれば大変な売り上げになったでしょうに・・・。

さて、出来はというと、スゴイ!の一言に尽きます。
私はプラモデルなどは結構買ったりしていましたが、こうしたフィギュアは買ったことがありません。正直、部屋に飾るべきか迷うところもありますし、たしかに、はまるのがコワイというのもありますけど、これは欲しいです。ただ、感じるままにオレは買う!という気合で予約してみようかなぁと思います。発売が8月なので、まだ期間が大分ありますが、完売みたいな状況は避けたいので、とりあえず、予約だけしておきます。気が変わったらキャンセルすればいいし。。。多分しないと思いますけど(笑)

今回の射手座☆のシェリルだけでなく、劇中で登場したすべてのコスチュームでフィギュア化してほしいですね。スターデイトもなかなか。。。もちろん、サングラスは着脱可能で!
あとは、マイナーなところで、和服のシェリルとか。。。アルトが訪ねていったときの、母親と重なる振り返り様のシェリルとかとか。。。いろいろと発売して欲しいものです。本編が終わっても関連商品は出続けて欲しいです。劇場版もありますし。

ではでは。。。
今週中には体調が元に戻ればいいですね。

感想

samadaさん、こんばんは。

連休序盤に風邪をひいて先週には治す予定でしたが予定が延びています。(笑)
ここ1週間ずっと微熱が続いており、そろそろ37.5度ぐらいが平熱になりそうな勢いです。(笑)
早く健康になりたーい!!と妖怪人間ベムっぽく叫びそうです。(笑)(古すぎるのでsamadaさんには分からないかもしれませんが。)

>やっと発売という気もしないでもないですが、とりあえず、神々しいお姿をごらんください。。。
たしかに神々しいですね。とてもうまく出来ていると思います。
しかしこういった商品は発売するまでけっこう日数がかかるみたいですね。色々と理由はあるかと思いますが。

>どこから見ても素晴らしい・・・
たしかにどこから見ても素晴らしいですね。
私はフィギュアを買ったことがなくプラモも初代ガンダム関連ぐらいしか買ったことがありませんがこれは欲しいと思いました。画像を見れば見るほど欲しくなってきます。

>いろいろとあるので、全部商品化してほしいですね。
ほんとですね。私的には、スター・デイトの時のシェリルの商品化を強く希望します。
しかし今のフィギュアって良く出来ていますね。パーツの付け替えも出来るとは驚きです。
これを買うとそのまま深みにはまってしまいそうですが(笑)発売されるまでじっくり検討したいと思います。

人間健康が一番ですね。samadaさんも体調に気を付けて下さい。
ではまた。

samada>橘あすかさん

あすかさん、こんばんは。。。

正直、フィギュアのことはあまりよくはわからないのですが、サンプル画像とはいえ、すごいなぁと感じました。。。

もちろん、シェリルっていうのもありますが、フィギュアでパーツが取れたりするというのがスゴイというか、驚きですね。。。
最近のフィギュアはスゴイです。
どちらの形態も甲乙付けがたいステキ☆なフィギュアで流し目もステキ☆です。

一番くじのフィギュアもすごかったですが、景品じゃなく、商品というのは、また違ったスゴさがありますね。一体で二度おいしいフィギュア、これは手元に置きたい商品です。。。

他のメーカーからもどんどん出て欲しいですねぇ。。。

ではでは。。。

こ、これは・・・

実物見ないと何とも言えませんが、ヤック・デカルチャーな代物かもしれません(´∀`*)
脱がせた後のつくりの良さはさすがメガハウスというところでしょうか(笑

なんにせよ、この流し目、たまらないですw
紹介ありがとうございましたw
他のバージョンのシェリルの発売にも期待ですw*´∀`*)

でわでわ~
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking