マクロスF占い

マクロスF占い 今日の運勢デカルチャー! (BOX)

マクロスF占い 今日の運勢デカルチャー! (BOX)

マクロスF占いというと、4月に発売された上の商品を思い浮かべますが、ネット上にも
マクロスF占い
なるものが結構あります。
それぞれ、いろんな視点の占い結果が出るので結構面白い!
みんな、占って!銀河の果てまで~☆
このフレーズは何でも使えるから便利ですね(笑)

マクロスF占い いろいろ



■マクロスF占い
マクロスFのキャラクターの中で誰に似ているか?というのを診断する占いのようです。
あなたは、○○○タイプとキャラ名が出るほか、「恋愛について」「明日の運勢」「あなたに贈る言葉」「ラッキーアイテム」などが結果表示されます。

QRコードの下の“占う”をクリックし、
  • ニックネーム →(samada)
  • 生年月日 →(禁則事項)
  • 血液型 →(O型)
  • 好きな食べ物 →(たいやき いや、なんか思い浮かばなくて・・・)
を入力して、下段の占うボタンをクリック。( )内は私が入力


さてさて、結果は!?

マクロスF占い1

感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります~etc.

ラッキーアイテム:耳かきの白いわた(ぼんてん)

だそうです。
キャラのタイプや恋愛、明日の運勢など、結構詳しく結果が出ます。
ラッキーアイテムがやけにマイナーな代物で面白いですね(笑)



■マクロスフロンティアキャラ占い診断(おもしろキャラ相関図感覚の診断集第127弾)

名前と性別を入力して診断ボタンを押すと、
●自分がマクロスFのどの登場キャラに似ているか?
●他の登場キャラとの相性、どんな関係か?

がランキング&パーセンテージで結果として表示されます。
(samada 男)で診断してみると・・・

マクロスF占い2

だそうです。。。
遊びなのは、わかっていますが、上のマクロスF占いと結果が同じになるとは・・・
こういう無駄な偶然で、人は占いを信じるんですね(笑)

この占いというか、診断は、自分がどのキャラに近いかよりも、他のキャラとの相性のほうが面白い。
ルカ、ごめん(笑) & 艦長、すいません(笑)

他のキャラクターとの関係を見ると、
「ルカ・アンジェローニ」に対して……あなたが弟子
「ジェフリー・ワイルダー」に対して……友達
「ボビー・マルゴ」に対して……趣味友達
という結果でした。弟子が師匠の思い人を嫁にして、友達の彼女と不倫ですか・・・さらに、ボビーさんと趣味友達って・・・(笑)
恋も友情も自分の感性も崩壊した超銀河ラブストーリー
な結果でした(笑)



■マクロスF占い : キャラクター占い(キャラ占い)- 無料で面白うらない

名前入力のみで、
  • キャラ占い
  • 相関図
  • 成分分析
の結果がでます。

キャラ占いでは、性格、外見・ルックス、相性が診断されます。
私は、
オズマ・リー とウィラン のちょうど中間地点
オズマ・リー 度は62%

と出ました。
ところで、ウィランって誰でしょう・・・?

外見・ルックスは、
外見はバジュラ にとても近い 一方でミハエル・ブラン 的な要素も
バジュラ 度は97%、ミハエル・ブラン 度は52%

と出ました。
嬉しくない・・・(笑)
合計で149%になってますが・・・

相性は、
レオン・三島との相性は55%
レオンを活用しろとのことです。


マクロスF相関図占いでは、こんな結果↓
マクロスF相関図占い:samadaさんの診断結果
オズマとの関係が微妙、ウィランとは友達、ナナセとはいい仲?
またまた、ルカ、ごめん(笑)


マクロスF 成分分析では、
松浦 ナナセ84%
ミーナ・ローシャン10%
ミハエル・ブラン  4%
エルモ・クリダニク  1%
グレイス・オコナー  1%
という結果に。実際は、帯グラフで表示されます。

私自身がナナセに近い存在!?なようです・・・
相関図で、ナナセに好かれているっぽいのは、同じような存在だからでしょうか?
と、やや真剣に考えてみた(笑)



■***マクロスF***

名前、生年月日を入力して、キャラ診断です。

こんな結果でした↓
samadaさんは早乙女 アルト

ということで、最後は姫でした。。。
この占いでは、当てはまったキャラにしたがって、今日の運勢も見ることが出来ます。





4つ紹介しましたが、それぞれ違った視点で面白いですね。
私とは違った面白い結果が見られると思うので、是非お試しを。。。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>霊感占い鑑定士さん

霊感占い鑑定士さん、こんにちは。。。

ネットをいろいろ探してみるとあるものですね。
好きな人にはたまらない占いです。。。

ではでは。。。

こんにちは。
マクロスF占いとは楽しそうでよいですね。

samada>名無しさん。

こんばんは。。。

占い結果の内容が当たらずも遠からずって感じですよね。
まぁ、占いとはそういうものなのでしょうか・・・?

>財布が軽ければ、心は重い。
月末の今だからこそ、ずしりと心に響く言葉ですね(笑)

作った人が占った日付なんかも考慮して結果を出すように設定していたりとか・・・だとしたら、やるなぁ、作った人。。。

ではでは。。。

”シェリル”タイプでした。
占い内容は当たってるよな当たってないような微妙な感じ。
ただ贈る言葉は的確でした。

贈る言葉:
財布が軽ければ、心は重い。

給料日目前の現在の財布の中を見透かされたような言葉でした・・・

samada>橘あすかさん

あすかさん、こんばんは。。。

瓦ですか・・・(笑)
微妙すぎるアイテムがたまりませんね。。。
真実味のあるような占いよりも、こうしたある意味突き抜けた診断なんかのほうがやっていて面白いですよね(笑)

それぞれ、結果が同じになることはないと思うので、そのほかもお試しください。。。

ではでは。。。

こんばんわw

一番上のキャラ占いをやってみました。
結果は”アルト姫”でした。。
”とりあえず結婚しろ!”みたいなことを言われましたよ(汗
ラッキーアイテムは”瓦”ですし・・・どうしろと(´Д`lll)
瓦とでも結婚しますか(笑

でわでわ~
Recommendation
HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking